小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

熊切あさ美、GENKINGと“はっちゃけた夜”をインスタ公開! 意外な交友関係に驚愕の声

2017/09/25 15:09
 

昨日は久しぶりに飲みすぎた? #久しぶりに飲みすぎた♡ #genking #ジュンジュン #熊切あさ美

熊切あさ美さん(@asami_kumakiri)がシェアした投稿 –

 熊切あさ美(37)が、オネェタレントのGENKING、ヘアメイクアーティストのじゅんじゅんと飲み歩いた夜の様子を、自身のインスタグラムで報告した。

 「昨日は久しぶりに飲みすぎた ♯久しぶりに飲みすぎた #genking #ジュンジュン #熊切あさ美」というコメントと、ほろ酔い気味で微笑む3人のスリーショット写真を公開。

 フォロワーからは、「楽しいお酒はリフレッシュできる」「ええやん たのしそー!」とコメントが寄せられた。GENKINGも「たのしかた」と熊切のインスタグラムにコメントを残しており、それに対して熊切が「たくさん笑って笑いジワ増えた」と返信したことも確認できる。

 また、この意外なスリーショットに「どうやって知り合ったのー?」「よく飲んでいるんですか?」と意外な交友関係を尋ねるコメントも。GENKINGといえば、セレブキャラでテレビ進出したものの、実は借金だらけで生活苦だったことを明かした“お騒がせ”タレント。また、熊切も片岡愛之助との交際中から破局以降も、恋愛ネタでネットを騒がせてきた。そんな2人が飲み友達だったことに、ファンも驚きを隠せなかったようだ。

最終更新:2017/09/25 15:10
アクセスランキング