8年は長いようで短い

ジョシュ・デュアメル&ファーギー、破局を発表! 自己中オンナと浮気男、三くだり半はどちらから?

2017/09/22 18:33
WEST HOLLYWOOD, CA - AUGUST 07: Fergie Duhamel and Josh Duhamel attend the Premiere of Orion Pictures' 'Spaceman' at The London Hotel on August 7, 2016 in West Hollywood, California. (Photo by JB Lacroix/WireImage)
数年後に元サヤ戻りそう感すごい

 ファーギー(42)とジョシュ・デュアメル(44)の離婚報道が、「今年最も世間を驚かせたハリウッドカップルの破局」だと話題騒然となっている。4歳の息子の親権をめぐって2人がもめているという報道も出ており、泥沼化しそうな雰囲気だ。

 2人は2004年、ジョシュがレギュラー出演していたテレビドラマ『ラスベガス』にファーギーがゲスト出演したことがきっかけで交際を開始した。交際3年目になる07年12月に婚約し、09年1月に結婚。13年8月には長男アクセルが誕生し、子育てと仕事の忙しい合間を縫ってデートする姿や、家族3人で仲良く外出する姿がパパラッチされ「絵に描いたような理想夫婦」だと憧れられていた。

 ファーギーは15年3月に受けたテレビ番組『E!News』のインタビューで、「2〜3回目のデートの時に、子どもは2人ってことで合意したの」「彼は『5人欲しい』とか言うのよ。だから、『2人で勘弁!』って」と告白していた。わざわざこんな発言をしたことから、2人目子作り開始かと注目されたが、妊娠報道は一向に流れず、同年秋には「子作りかアルバムかどっちかだったら、アルバム」と断言し、新作アルバム制作に着手した。「アルバム出してツアーした後なら、もう一人産んでもいいかな」とも発言していた。

 そして16年7月、ファーギーはイケイケなママ友たちとスーパーセクシーなニューソング「M.I.L.F.$.」のMVをリリース。「息子を出産した経験にインスパイアされた曲」と説明するわりには「母」よりも「女」丸出しで、「今どきのセクシーママ!」「ママになっても女として見られたい気持ちを代弁!」と絶賛する人もいれば、「小さな子どもがいるのに、性的魅力をアピールしすぎてて気持ち悪い」「母親なのにFワードばっかりで下品」とドン引きする者もおり、賛否両論だった。

「妻のこの様子を、ジョシュはどう思っているのだろう?」と懸念する声も上がったが、今年1月、ファーギーは「結婚8周年目おめでとう、最愛のあなた」という言葉と共に撮影したツーショット写真をインスタグラムに投稿。家族3人の穏やかな写真や息子と遊ぶ写真も投稿し、夫婦&家族円満をアピールしていた。

ダブル・ダッチェス
何年たっても許せない浮気ってあるよね
アクセスランキング