しいちゃんの芸能解説講座【裏】

泰葉「子ども作りたい」、オードリー・若林「春日はたぶん結婚する」! 今週の問題発言

2017/09/21 19:17
yasuha-blog
泰葉オフィシャルブログより

編集G 2016年末に結婚を発表するまで“ビジネスカップル”と思われていたりゅうちぇるとぺこが9月10日に結婚式を挙げたんだって。東京・八王子にあるヒルサイドクラブ迎賓館というところが気に入って、1000万円近くかけてこだわりぬいたらしいよ?“ビジネス”に見えた2人の愛は、ホンモノだったってことかしらね。

しいちゃん ホンモノかどうかなんて、2人にしかわからないよね。泰葉はどうなのかしら。9月20日、イラン人会社経営者のメィヒディ・カーゼンプールさんとの婚約会見を開いたよ。泰葉は56歳、メィヒディさんは36歳。2人はFacebookで知り合い、泰葉が9月14日に公式ブログで初対面したことを報告。

編集G それでもう婚約なの!? お騒がせばっかりの泰葉だけど大丈夫?

しいちゃん 会見で泰葉は「2019年の12月31日をもって芸能活動、音楽活動を全てから引退します」「女性として、どうしても子ども作りたい。どういうふうに作るかはわかりませんが、今は医療技術も発達している。彼の血筋を残したい。たくさんの子どもを育てたいので引退をします」と宣言。

編集G 「どういうふうに作るかはわかりませんが」って(笑)。誰か泰葉に「冷静になって」と助言する人はいないのかしら。

おめでとう (新潮文庫)
「うちの旦那はイラン人」ってコミックエッセイありそう
アクセスランキング