サイゾーウーマン世論調査団

「辻ちゃんはけなげ」「優樹菜は自分に正直」実は嫌いじゃない炎上ママタレランキング

「辻ちゃんはけなげ」「優樹菜は自分に正直」実は嫌いじゃない炎上ママタレランキング

 昨今の芸能界において、子どもの生まれた女性タレントが“ママタレ”へと転身を遂げるのは珍しいことではない。しかし、一般人とはかけ離れた感覚から、ネット上で“炎上ママタレ認定”されているママタレも多数存在し、日々ウォッチャーからの厳しい目線が向けられている。そんな彼女たちを、世間のママはどう感じているのか? 子を持つ女性100人を対象に「実は嫌いじゃない、炎上ママタレは?」というアンケートを実施した。(Sagooooワークス調べ/調査地域:全国/調査対象:性別・年齢不問/調査期間:7月10日~7月20日/有効回答数:100)...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「辻ちゃんはけなげ」「優樹菜は自分に正直」実は嫌いじゃない炎上ママタレランキングのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 女性タレント芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!