読者プレゼント

ロビン・ウィリアムズのキュートな女装は最高!! 映画『ミセス・ダウト』のDVDをプレゼント

2017/09/23 21:00
misesudautojpg
『ミセス・ダウト』/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

 サイ女読者の皆さん、このおばあさんに見覚えありませんか!? ロビン・ウィリアムズが、60代の女性に扮したことで話題になった映画『ミセス・ダウト』が今週はお目見えです。1993年にアメリカで公開されたコメディ映画であり、主演のロビン・ウィリアムズのインパクト大な「おばあさんメイク」が評価され、アカデミーメイクアップ賞を受賞した作品でもあります。では、早速ストーリーを見ていきましょう!

 元俳優で失業中のダニエル・ヒラード(ロビン)は、ある日、妻・ミランダ(サリー・フィールド)から離婚の意思を告げられる。収入のないダニエルは、養育権を奪われ、週に一度だけしか子どもたちに会えなくなってしまった。そんな時、ミランダが家政婦を探しているとの情報が舞い込んでくる。願ってもないチャンスを逃すまいと、ダニエルは、メイクアップアーティストの兄の手を借りることを決意。そして、イギリスの老婦人ミセス・ダウトファイアに変身し、ミランダ宅へ潜入を果たした……。

 今までやったことのない家事に手探りで挑戦するミセス・ダウトことダニエルが、「キュートすぎる」と話題を呼んだ同作。そんな彼(彼女)が、完璧な家政婦になっていくところも見所なのですが、やはり注目すべきは、女装のクオリティ! 中盤から、“どこにでもいる感じのおばさん”にしか見えなくなるほど完成度が高いんです。

 今回は、映画『ミセス・ダウト』のDVDを、3名の方にプレゼント。今は亡き、ロビンの名優っぷりを懐かしみながら見るのも良し、可愛い女装おじさんにホッコリしながら見るのも良し。サイ女読者の皆さん、ぜひ奮ってご応募ください! お待ちしています。

※10月2日〆

ご応募はこちらから
最終更新:2017/09/23 21:00
アクセスランキング