ローションで素股セックスがめちゃくちゃ気持ちよくなる! オススメはとろみ&バブル

 普段と違うセックスを楽しむなら、ローションプレイがオススメです。抱き合うだけでもエロくて気持ちよさが倍増しますが、ローションを思う存分堪能できるプレイは「素股セックス」!

▼挿入しないのに気持ちいい「素股セックス」ハウツー!

 しかし、ヌルヌルの液体(ローション)を塗りたくるということは……後片付けが面倒くさい……。マットを用意したり、体(や寝具や床)について落ちきらないヌルヌルの後片付けなどを考えると、おうちやシティホテルではヤリづらいかもしれません。マットの準備がされていたり、ローション使い放題でも洗濯を気にせずにいられるラブホテルで使用することが安心です(クリーニング業者さん的には、どうなのかわかりませんが……)。

 でも実は、自宅やシティホテルでもローションプレイで盛り上がることは可能です! ローションの楽しみ方は、カラダに塗るプレイだけではありませんよ~!

湯船にローション
 セックス前のバスタイムを、とろっとろの「ローション風呂」にしませんか? ローション風呂は、その名の通り、お風呂にローションを入れることですが、とろとろヌルヌルの液体にふたりで浸かるだけで、肌と肌がペタペタとくっつき合う感覚に興奮しちゃいます。ただのお湯とは全然違うんです!

◆専用ローションを使用して!

 ここで注意点です。プレイで使用するローションをお風呂にも投入する方が多いようですが、湯船に入れるためのお風呂用のローションも販売されています。カラダに塗るためのローションを湯船に入れてしまうと、「ヌルヌルしすぎ」「動きづらい」結果になります。専用ローションの場合は、プレイ用よりも適度な粘り気で作られているものが多いので、ほどよいヌルヌル感が気持ちよし。

※そのまま挿入して最後までしたくなるかもしれませんが、膣に入ってもOKなローションというわけではないので、長い挿入やピストン運動は控えてください。

▼潤滑ゼリーは性交痛を助ける! ヌルヌルプレイ用のローションで代用しちゃダメ

とろみ&バブル!
 お風呂用のローションも様々なタイプが販売されていますが、最高に楽しめそうな商品を発見しました! とろとろも楽しみたいけど、バブルも興味がある、または一緒にお風呂に入るのは恥ずかしい……という方には最適! ひとつで両方を体感できる商品です。

湯船に入れる時のコツ
 以前、カラダに塗るローションをお風呂に入れたとき、1カ所に固まってしまったり、ダマになってしまうことがありました。お風呂用ローションは、お湯に馴染みやすいとは思いますが、ローションを入れる際(入浴の際でもOK)、ジェットバスのように湯船の中でシャワーの水圧で混ぜるようにすると、よりダマになりにくいです。入浴しながら、両手で下のお湯をすくい上げるように掻き回すのも効果的です。

◆洗い流したあとも違う!

 プレイ用のローションをお風呂に入れてしまったことで、洗い流してもヌルヌルが残る……という意見を聞くことがあります。以前、お風呂用のローションを使用後に洗い流したあと、ヌルヌル感が残ることはなくラクチンでした。

 さらに、ローションで多くみられる「ポリアクリル酸ナトリウム」が成分の場合、(自宅で使用したあとに)もっと洗い流したいなぁ~と思ったら塩を振りかけてみてください。数時間放置すると水のようにサラサラの状態になります。カラダもヌルヌル感が残っていると思ったら、マッサージソルトやスクラブ、塩入りのボディーソープなどですぐに落ちますよ!

 プレイ用とは違って程よいヌルヌル感、とはいえ滑りやすくなっているので、湯船から出る時のスッテーン!!! には、十分に注意してくださいね。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ローションで素股セックスがめちゃくちゃ気持ちよくなる! オススメはとろみ&バブルのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!