小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

広瀬すず、ダコタ・ローズと「不思議な3ショット」投稿! 「天使が3人」と大反響

2017/09/19 14:23

 モデルで女優の広瀬すず(19)が、自身のInstagramに同じくモデルとして活動しているアメリカ出身美少女ダコタ・ローズ(21)とモデルでタレントの佐野ひなこ(22)とのスリーショットを公開した。

 広瀬は、「ひなちゃんダコちゃん ふたりとも超久しぶりに会えました」とコメントし、どうやら2017年9月16日に行われた日本最大級のファッション&音楽イベント『Girls Award』 で再会したよう。この顔ぶれにファンからは「最強の3ショットですね!ガチ天使」「みんなお人形さんみたい 可愛い」「3人とも可愛すぎて綺麗すぎてやばいよ!! 素敵な写真をありがとう」と歓喜の声が寄せられた。

 広瀬は以前からダコタローズのファンであることを公言しており、16年2月にはツーショット写真を公開し大反響を呼んだ。今回は、それ以来となるスリーショットで「すずちゃんの大好きなダコタちゃんだね」「すずちゃん!楽しい時間を過ごせてよかったね すっごくかわいい!」などのコメントがついている。

 同世代からの人気は圧倒的な広瀬。今後は、どんな貴重な写真を公開してくれるのか、ファンは心待ちにしていることだろう。

 

最終更新:2017/09/19 14:23
アクセスランキング