小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

戸田恵梨香、『コード・ブルー』オフショット公開で「大好きなトリオ」と歓喜の声

2017/09/19 14:43
 

いよいよ最終回! 楽しみー!

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

 女優の戸田恵梨香(29)が、自身のインスタグラムを更新。9月18日に最終回を迎えた、月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)に出演中の比嘉愛未(31)、新垣結衣(29)とのスリーショットを公開した。

 ファンからは、「いいチームですね 大好きな3人!」「とてもスリーショットが可愛いですね! ほんとに大好きなトリオです!」「3人ともだいすき。ほんとにちょー美人すぎる!」と大絶賛され、最終話を惜しむ声も。ドラマは、2008年に1st seasonの放送が始まり、今回は3rd seasonとなった。テレビ離れが進んでる中、視聴率は好調で、各話ごとに反響を呼んだ作品だ。

 戸田はスリーショットの投稿に「いよいよ最終回!楽しみー!」とコメントを載せたが、最終回のエンディング後には、なんと映画化の決定が。2018年に公開予定とのことで、ファンからは歓喜の声が続出している。

 山下智久や戸田をはじめ、同作の出演者には今後さらに注目が集まりそうだ。

最終更新:2017/09/19 14:43
アクセスランキング