その他
【ジャニーズ研究会レポート】

KinKi Kids堂本剛の“完全復帰”を後押しするために、ラジオリスナーが提案した奇妙な方法とは?

KinKi Kids堂本剛の“完全復帰”を後押しするために、ラジオリスナーが提案した奇妙な方法とは?

 KinKi Kidsの2人が交互にメインパーソナリティを務めるラジオ『KinKi Kidsのどんなもんヤ!』(文化放送)の9月11日深夜放送回は、堂本剛が担当。リスナーから「スライムの動画をぜひ見てください」とリクエストされたが、「忙しいからなぁ。ちょっと、やることが結構あるからなぁ」と日ごろの忙しさを口にした。  現在、剛は周囲から「身体を休めなさい、安静にしていなさい。でも身体を動かして血流良くしなさい」と矛盾する言葉をかけられて...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

KinKi Kids堂本剛の“完全復帰”を後押しするために、ラジオリスナーが提案した奇妙な方法とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!