その他
【ジャニーズ研究会レポート】

V6三宅健、告白の返事は「3秒で決断できるはず」と持論を展開! “生涯モテ宣言”も飛び出す

V6三宅健、告白の返事は「3秒で決断できるはず」と持論を展開! “生涯モテ宣言”も飛び出す

 V6三宅健が、9月11日深夜に放送されたラジオ『三宅健のラヂオ』(bayFM)で、“LINEで告白をすること”に対して物申した。  リスナーから「健くんはLINEで告白することについてどう思いますか?」というメールが届き、「LINEで告白とか、ボクはあんまり好きじゃないですけどね」と答える三宅。「どんなにSNSがはやってる時代でも、やっぱり告白っていうのは直接面と向かって言うっていうのが一番想いも伝わるだろうし、相手には響くんじゃない...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

V6三宅健、告白の返事は「3秒で決断できるはず」と持論を展開! “生涯モテ宣言”も飛び出すのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!