上京したてのニューフェイス! 山崎賢人似ホスト・ダイヤくんの初々しい姿♡

2017/09/16 20:00

 ホストといえば、どこで売っているのかよく分からないスーツにビジュアル系バンドのようなM字型前髪と盛りヘアー&長い襟足が定番ですが、どうやら今、歌舞伎町を中心にこれまでにない、ジャニーズのように爽やかでモデルのようにオシャレなホストが出現している模様。その名も、「ネオホスト」。

 夜の世界に生きながらもそれを感じさせない彼らには、街のネオンよりも朝の木漏れ日こそがふさわしい——ということで、“夜の新人類”を追うネオホスト調査隊が、彼らの素顔を直撃取材! 寝起きから着替え、そしてシャワー(!)まで、ホストクラブでは見せない彼らの素の魅力をグラビアと一問一答でお届けしま〜す!

今回ご登場いただいたのは、当時、『Y+』(電王堂出版)撮影にもまだ数回しか参加しておらず、上京したてのNEWフェイス・D(ダイヤ)くん。事前情報によると、「撮影慣れしていないのですが、伸びしろのあるモデルさんです!!」と同誌編集部は太鼓判を押していました。

いざお会いしてみると、若手俳優・山崎賢人くんのような柔らかい雰囲気の今時イケメンフェイスに、ガチムチに鍛えているわけでも、ガリガリでもない自然な身体、長い手足、透き通るような白いスベスベの肌……見ているだけで癒やされます。

さらに、撮影中は表情が固くなっちゃったり、ポーズもちょっとたどたどしかったり……まだ慣れていない感がものすごく可愛いんです!! それでいて話しかけてみると、とっても丁寧に返答してくれるという人当たりの良さ。もう絶対にモテるでしょう!! じきに東京生活にも歌舞伎町の夜にもモデル業にも慣れていくであろうDくんの、貴重な“初々しい姿”をお楽しみください♡

<Dくんグラビア>
※PCにてご覧になる方は、大きい画像をクリックすると全体写真が見れます。大画面にてお楽しみください♡

名前
D(ダイヤ)
お店
Leo
年齢
25歳
出身
群馬県
生年月日
平成4年1月29日
身長
180cm
血液型
AB型
よく遊ぶ場所
表参道
休日の過ごし方
サウナ、美容院、買い物

源氏名の由来
ダイヤって名前でまだ売れてる人がいなかったから

ホストを始めた時期
5年前

前職
タイル職人

ホストになろうと思った一番の理由
高級車が欲しかったから

ホストになって最大の成功と失敗
【成功】
messyに載れたこと。
【失敗】
大事なアフター行く前に潰れちゃったこと

Dさんの売り/営業スタイル
アイドル営業

ひと月で稼いだ最高額を教えてください
400万円くらい

自分がイケメンだと気づいた時期/出来事
中学3年生
告白されることが一気に増えた

“俺のモテ伝説”があったら教えてください
高校生の時はファンクラブがあった

好きな女性のタイプ
【芸能人】
吉木りさ

【タイプの詳細】
色気がある人

初体験について
【いつ】
高校2年生
【どこで】
ホテル
【誰と】
彼女
【感想】
最高でした!

最後にセックスした日
2カ月前

S or M?
ドS

最後にオナニーした日/頻度
昨日/週2回

オナニーのおかず
ネットで検索

あなたはAV男優です。なんというタイトルの作品に出たい?相手役の女優さんは誰ですか?
『可愛いと思った相手はまさかのニューハーフ』
相手役:佐藤かよ

将来の夢
経営者

(写真/尾藤能暢)

最終更新:2017/09/16 20:00
アクセスランキング