[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・松潤「5万人を前に排便」、キスマイ「ステージで味噌カツ」! ジャニーズ夏の珍風景

2017/09/28 19:00

宮田俊哉は……楽しそうで何より(笑)!

B美 これ、さっきのMCで食べてたっていう味噌カツじゃん(笑)! 

C子 あ~、ちょうど二階堂に向かって「食べる?」って聞いた瞬間の写真だ(笑)。こんな意味のない瞬間、「Myojo」(集英社)じゃ絶対掲載されないでしょ(笑)。

B美 私、横浜公演に行ったけど、中でも好きだった衣装は、この最初のページのトランプマンみたいな衣装かな。2ページの白のキラキラした衣装も、天使っぽくて可愛かった。カーテンのフリンジ飾りみたいな輪っかを持ってローラースケートで回ると、キラキラした飾りが広がってキレイだった。「キスマイシャンデリア」って呼ぶらしいよ。

C子 この22ページの二階堂の写真、俳優の市原隼人に見えない? 23ページの左下もカッコいいね。あれ? 二階堂は顔のコンディションが決まってて全部いい写真じゃん!

B美 ガヤさんも相変わらず鎖骨を見せててセクシーだよ。宮田俊哉は……まあ、どの写真見ても一生懸命だし、楽しそうで何より!

C子 ところで『嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~』の話なんだけどさ。Sexy Zone・中島健人がうんこになった写真が、前号に続いて掲載されてるわけよ。健人はうんこですら演じ分けるんだなあって、感心しちゃった。上のうんこ健人は可愛い雰囲気だけど、下のうんこ健人はパリコレモデルみたい。

B美 今回の写真は、松本潤の「うんこができるまでを再現」した時の模様だね。排便に向かう松潤に向かって、マリウス葉が「がんばってください」ってエールを送って、「ありがとマリウス!」って松潤が返してるの、文字にするとシュールだね。5万人が見る前で便器に座る松潤、貴重だわ。

C子 あれ? いま一瞬、井脇ノブ子が写ってたんだけど……。ピンクの服を着て顔がむくんだ櫻井翔の見間違いか(笑)。

B美 ノブ姐(笑)!! 「やる気! 元気! 井脇!」の人でしょ。確かに、ピンクの色合いが似てるね。ってか、お父さんの輪郭にそっくりになってない?

C子 なんなら、お父さんの方が痩せたらイケメンなんだろうなって感じがするよ。あとは40~41ページの松潤、肌ツヤがいい。やたらお金を持ってるエロオヤジっぽい。

B美 でも、41ページのトロッコに乗ってる松潤のカットは、感情がない。疲れが顔に出てるし、本当にファンのこと見て手を振ってるのかな? って心配になるわ。まぁ、こういう表情はそれこそ「Myojo」とかには、なかなか載らないから、ある意味レアだね。

C子 松潤は主演映画の『ナラタージュ』が10月7日から公開するし、宣伝とかでさらに忙しくなるね。来年1月期の『99.9‐刑事専門弁護士‐ SEASON II』(TBS系)の撮影もすでに始まってるから、体調に気をつけてほしいわ~。

「J-GENERATION」立ち読みはこちら!

最終更新:2017/09/28 19:00
J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2017年 10 月号 [雑誌]
MJに学ぶ、カッコイイ便座の座り方だね
アクセスランキング