小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

峯岸みなみ、イメチェン報告でファンから大反響!

2017/09/16 11:01

 AKB48の峯岸みなみ(24)が、自身のインスタグラムでヘアサロンに行ったことを報告。

 「新しい髪色はダークトーンのスモーキーグレーだそうです。光によって黒にも見えるし、紫にも青にも見えるし、グレーにも見える」とコメント。ファンからは、「モデルさんみたい~ いい色にしてもらったね」「みぃちゃんはショートボブが似合う」と絶賛するコメントがあふれた。

 峯岸をファッションリーダーとして見るファンも多いようで、「私もダークカラーにしようかな」「みぃちゃんて1ヶ月ごとくらいに髪の毛染めてる?」などという声も寄せられている。

 峯岸といえば、異性スキャンダルの反省として自身で髪を丸坊主に刈り上げたり、その後も合コン写真が報じられるなど、決して素行の良いメンバーではないだろう。それでも、こうして「アイドル」らしく振る舞う姿に、ファンは信頼を寄せているのかもしれない。

最終更新:2017/09/16 11:01
アクセスランキング