その他

関ジャニ∞・丸山隆平初の単独主演! 映画『泥棒役者』の鑑賞券をプレゼント

dorobouyakusya

 NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の脚本で知られる西田征史監督による、映画監督第2作目『泥棒役者』が11月18日より公開となります。主役を演じるのは、舞台『BOB』(2012)でもタッグを組んだ関ジャニ∞の丸山隆平。丸山は今回が初の単独での映画主演ということもあり、その内容に期待が高まります。一体どのようなストーリなのか、早速チェックしてみましょう。

 丸山が演じるのは、かつて盗みに手を貸していた“元泥棒”という過去のある主人公、大貫はじめ。今ではすっかり足を洗い、溶接工員として真面目に働きながら、恋人と幸せな同棲生活を送っていた。そんなある日、昔の泥棒仲間から脅されて、盗みを手伝うことに。忍び込んだ豪邸で、なぜか次々と別人に間違えられてしまう、はじめ。自らの正体を隠すために、「編集者」「絵本作家」「豪邸の主人」とあらゆるキャラクターを役者のごとく演じ、なりすますハメに……。

 この物語には、“クセはあるけど憎めない”そんな魅力的な人達が多数登場。もじゃもじゃヘアの丸山を筆頭に、恋人役の高畑充希や、豪邸内で出会う個性的な人物たちとして、市村正親、ユースケ・サンタマリアなどの豪華役者陣が“超!喜劇!”を演じます。

 そして、先日12日には関ジャニ∞の新曲「応答セヨ」が主題歌として起用されることが発表されました。予告映像ではすでにその一部が流れていますが、そちらも併せて楽しみですね。

 今回は、映画『泥棒役者』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「丸ちゃん初の単独主演映画をこの目で見届けたい!」と思っているサイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしています!

※9月25日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関ジャニ∞・丸山隆平初の単独主演! 映画『泥棒役者』の鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!