その他
【ジャニーズ研究会レポート】

KAT-TUN亀梨和也、ラジオ放送中にアクシデント発生!? “神対応”にファンから絶賛の声!

 KAT-TUN亀梨和也がパーソナリティを務めるラジオ『KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT』(9月9日放送、FM NACK5)にて、亀梨がアカペラで“生歌”のサービスをし、ファンをおおいに喜ばせるシーンがあった。

 今回の放送は、以前メッセージを送ったリスナーのその後の報告からスタート。今年の4月に「彼女がいるのを隠していたため職場で結婚できないと思われていた。しかし結婚が決まったため、どうやって職場に報告したらいいか」という旨の相談が届き、亀梨はこれに「お花見の席で男らしくビシッと報告しなよ!」というアドバイスを送っていた。このリスナーは見事亀梨のアドバイスを実行し……

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

KAT-TUN亀梨和也、ラジオ放送中にアクシデント発生!? “神対応”にファンから絶賛の声!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!