その他
<芸能界SNS小ネタ>

佐々木希、インスタへのグルメ投稿に「渡部さん化してきましたね」と揶揄する声

 9月13日、佐々木希(29)が自身のインスタグラムを更新。都内にある寿司店を訪れた際の写真を投稿した。

 佐々木が訪れた「すし匠」は都内屈指の有名寿司店。グルメで知られる夫のアンジャッシュ渡部建(44)も自身のブログで何度も紹介し、「東京で一番好きで、勉強させていただいてるお寿司屋さんです。年間5.6回は行きます!」と語るほど懇意にしている店だ。

 佐々木自身はこの日が初来店のようで、「ずっと訪れたかったお寿司屋さん!」「どれも本当に美味しかった…」とコメントし、料理の写真とともに味の感想をつづった。

 この投稿に対し、ファンからは「おいしそうですね」「のんちゃん可愛いすぎる」といったコメントのほか、「やっぱりワタベ歩きですか」「旦那さんと一緒に食べたの?」「最近渡部さん化してきましたね」など、渡部のグルメブログを連想させる内容を揶揄するコメントも多数届いている。

 また、食事中の佐々木の写真や、佐々木と大将のツーショット写真があることから「わっくんの撮影ですか」「大将との写真は誰が撮ったんでしょうか」など、本当は渡部と一緒に訪れたのでは? と勘繰るようなコメントも上がっている。

 2人の新婚生活に、ファンは興味津々のようだ。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

佐々木希、インスタへのグルメ投稿に「渡部さん化してきましたね」と揶揄する声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!