ビクンッ!と全身が跳ね上がる深い快感“深イキ”を体感するにはノーピストン!

ビクンッ!と全身が跳ね上がる深い快感“深イキ”を体感するにはノーピストン!

セックスで「イッたことがない」女性と同じように「軽くイッた感覚はあるけど、ずっとピクピクしてるような経験はない」と聞くことがあります。浅いイキ方でも、深いイキ方だろうが、心身ともに満たされているのであれば、それでいいと思いますが、不完全燃焼の状態で物足りなさを感じてしまうと、いつか深くイッてみたいと思う気持ちになりますよね。 でも、一体どこまでが浅いのか、どこからが深いのか、カラダの反応はどう違うのか……、私の場合、以下のとおりです。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

ビクンッ!と全身が跳ね上がる深い快感“深イキ”を体感するにはノーピストン!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!