しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ほのかりん歌手活動、板野友美スタッフ「TAKAHIRO結婚」にボヤき? あの“元カノ”動向

2017/09/14 19:39

板野の公式Twitterが暴走

編集G 川谷は曲を書いてあげたらよかったのに。そしたらもっと話題になったはず。しかし、この子ってアーティスト志向だったのね(笑)。

しいちゃん あこがれは椎名林檎らしいよ。そう言われてみれば確かに、という雰囲気。2016年9月に飲酒デートが報じられ、12月に所属事務所を事実上解雇に。17年5月に川谷から別れを切り出されて破局したと報じられ、現在は約4,000人以上応募があったオーディション「ミスiD」の133組のセミファイナリストに残っているそう。12歳でギターを始め、13年にはガールズバンド「コムシコムサ」のギタリストとして活動を開始したものの、17年6月にソロ志向を理由に脱退。

編集G 加藤もほのかも、いつまで「コウメの元カノ」「ゲスの元カノ」と言われるのか、本人のがんばり次第だね。

しいちゃん 元カノといえば、9月1日に武井咲とできちゃった結婚を発表したEXILEのTAKAHIROの元カノと報じられている板野友美。9月5日の公式Twitterで、「ちょっとあまりにも目に余ることがありまして。いくらなんでも、妄想が過ぎるというか…酷いですね…深夜にすいません。たまには… #根も葉もないこと #言いたい放題 #勘違いは慣れるものではない #作業してて泣けてきた byスタッフ #スタッフの深夜のボヤキ」とツイート。ファンから「TAKAHIROと武井咲の結婚が原因ですか?」という質問が寄せられてる。

編集G 「byスタッフ」って、スタッフが板野の公式Twitterでそんなことツイートしていいの? 板野にとってマイナスなんじゃない? それとも板野が命じてツイートさせてるの?

しいちゃん そうなの、案の定「スタッフさん、なにがあっても、ここにそれ書いたらアカン」「あのアカウントで、あのボヤキはダメなレベル」「反論したい気持ちもわかるけどTwitterでこれを書くと逆効果だと思う」とファンから批判の声が上がってる。板野とTAKAHIROは12年に熱愛が報じられたものの、15年に双方とも交際を否定。同年、TAKAHIROは武井との熱愛が報じられた。芸能記者サンによれば「TAKAHIROは遊び好きと言われています。武井さんと交際中もいろいろ遊んでいたというウワサがあるくらいです」とのこと。

編集G わざわざスタッフがツイートすると哀れ感が倍増しちゃうよね。狩野英孝の元カノとして大成功した加藤紗里という前例はあるものの、基本は別れたら多くは語らずサッと気持ちを切り替えた方が株は上がるわ。スタッフがタレントの足を引っ張るなんてもってのほか! スタッフは反省してほしいね!

最終更新:2017/09/14 19:39
別れの儀式
コウメ太夫の女に謎の肩入れするサイ女だよ!
アクセスランキング