しいちゃんの芸能解説講座【裏】

ほのかりん歌手活動、板野友美スタッフ「TAKAHIRO結婚」にボヤき? あの“元カノ”動向

編集G この夏、世を騒がせた松居一代も、一部では逮捕疑惑がチラホラ出ているものの、すっかり落ち着いたわね。つくづく、女も男も破局したあとに本性が出るような気がするのよね。

しいちゃん 破局といえば、今いちばんホットなのが、コウメ太夫との破局騒動で話題となったプロレスラーで地下アイドルの加藤悠。9月11日、自身の公式Twitterで「私加藤悠は→EXIT←を脱退します」と発表。「今回男性と交際していたということが記事になってしまい 私の地下アイドルとしての自覚が足りなかったと反省しています。色んな方にまだステージで歌って踊るはるちゃんを待ってるよ!と言っていただいたのですが私の中のアイドル像は恋愛とは無縁のお客さんにキラキラを届ける清い存在が地下アイドルだと思っており、それを私は汚してしまいました。その中で私がグループに戻ると、あのグループは彼氏がいた人を普通にステージにあげるグループなんだと思われてグループの価値を下げてしまうと思いました」と綴り、「急にこんなことになり本当にごめんなさい。新曲もできて衣装も買っていて、これから進化していくはずだったのに…。自業自得です」と謝罪。

編集G 9月6日に『バイキング』(フジテレビ系)で、コウメ太夫と生出演して、コウメ太夫に復縁を申し込まれたけど拒否してたね。意外と潔いじゃん。

しいちゃん 9月12日には公式ブログで、「今回色々失うことはあったけど 一周回って何事も気にしない少し強靭なメンタルをゲットしまして良い経験になりました」「あとコウメさんと付き合っていたことはとても良い思い出ですっぱ抜かれてなかったら←きちんと交際して結婚まで行ったのでは?とちょっと思います笑←」「この際売名って言われてもいいから失ったぶん取り戻したいし みんなに大丈夫ってとこ見せたいからネタにはするかもw」とも語ってる。

編集G 別れた女はなぜか饒舌だよね。でもまあ意図せずとも売名になったのは事実。これをバネに精進するしかない!

しいちゃん ゲスの極み乙女。の川谷絵音の元恋人のほのかりんは、歌手デビューするんだって。9月20日に自身で作詞作曲した楽曲「メロンソーダ」が配信限定で発売。「お酒も沢山飲んで約束は破ってしまったわ」という歌詞が、昨年報じられた川谷との未成年飲酒デートを思い起こさせるほか、「わかってたんだ。ホントは愛してないこと」「さんざん許してあげた」「セックスだけの好きも聞き飽きた」と、川谷との恋愛を彷彿とさせる内容が話題となってる。自身の公式Twitterでも、「ほのかりんとしての初リリース、メロンソーダという曲です。 昔から私のこと知ってる方はわかるかも 自己紹介的なmvですが、是非是非きいてみてください」とツイート。

コウメ太夫の女に謎の肩入れするサイ女だよ!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ほのかりん歌手活動、板野友美スタッフ「TAKAHIRO結婚」にボヤき? あの“元カノ”動向のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アーティスト女性タレント芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!