サイゾーウーマン世論調査

平祐奈は「姉のバーター」!? 「伸びしろない」と感じる“ブレーク女性芸能人”ランキング

2017/09/22 17:00

その他回答はこちら

・平祐奈
「個人的にあまり得意なタイプではない。可愛いけど女子ウケする可愛さではないと思う」(20代/女性)
「ネットなどで最近の活動を見ていても今が限度であると思う」(30代/女性)
「美人でもなく、芝居ができるわけでもなく、性格がよさそうでもないので、いつのまにかいなくなりそう」(60代/女性)
「可愛いけど、お姉さんの愛梨ちゃんが半引退状態なので、そのおこぼれをもらっただけの感じ。お兄さんの都民ファースト議員がやらかしちゃったみたいで、そのあおりを受けてイメージ悪化しそうだし」(40代/女性)
「容姿は可愛らしく好感が持てるが、姉がいたから出てこられたのかな、と思う。タレントとしてバラエティ番組に出るのが限界で、女優業などは期待できない」(20代/女性)

・中条あやみ
「少し前にブレークした蛯原友里さんなどのモデルさんと同じ雰囲気を感じる。モデルさんとしてはキレイで美しいけれど、女優やコメンテーターの道には進まなさそう」(30代/女性)
「平凡そうでこれと言った個性を感じない。今年いっぱい修行をして、見違える姿を期待している」(70代/男性)
「ハーフタレントは寿命が長くないってイメージがある。彼女がもし司会やコメンテーターなどもできるようになれば伸びるでしょうが」(40代/男性)
「そもそもブレークしているのかどうか怪しい気がする。名前をあまり聞かないから」(30代/女性)
「美人だがこれといった特徴はなく、モデル業に戻りそうな気がする」(30代/男性)

・吉岡里帆
「とても可愛い女優さんだが、出しゃばりな面を見てしまうと伸びしろなさそうと思ってしまう」(40代/女性)
「ネットで書いてあった評価などを読んでそう感じた。顔は可愛いが、一度評判を落とすとイメージは良くならないと思う」(50代/女性)
「吉岡里帆は個性が強すぎるのか2017年ブレーク女性タレントとしてピッタリの役どころがないのか、伸びしろはなさそう」(60代/男性)
「グラビアタレントとのことで、相当キャラを出さないと、女性ファンの獲得が難しいと思う」(30代/女性)

・永野芽郁
「すごく可愛いけど、誰かに似ている気がするし、UQモバイルの宣伝でも深田恭子や多部未華子のオーラには負けている気がする」(40代/女性)
「誰かれ構わず愛想をふりまくっている気がして、好きになれない」(20代/女性)
「永野さん1人でテレビに映っていたときには可愛いと思っていたが、たくさんの女優さんの中に混じっていた時には、そうは思えなかった」(50代/女性)

・杉咲花
「個人的に、子役時代に出ていたドラマの方が好きだった。また、おとなしめのイメージ」(20代/男性)
「あまり器用な子だとは思わなかった。一過性のブームな気が」(30代/男性)
「顔つきに、あどけなさというかあか抜けなさがあり、存在感がかっこ良くない。目立つ役に恵まれなければ、この後脚光を浴びることはなさそう」(40代/男性)

最終更新:2017/09/22 17:59
平 愛梨写真集 『 ANOTHER ME 』
アモーレ旋風の被害者になってない?
アクセスランキング