サイゾーウーマン世論調査

ディーン・フジオカ、星野源、高橋一生……「最も早く消えるのは誰か?」女性100人に調査!!

2017/09/18 15:00

その他回答はこちら

・ディーン・フジオカ
「ボクシング、歌、芝居、演奏など手を広げすぎでは? どれか1つとっても秀でている感じはないので、器用貧乏になりそう」(60代/個人事業主)
「人気がなくなって消えるというより、いずれ活動拠点を日本から海外へ移しそうなので、そういった意味で日本のテレビから消えそうだと思う」(20代/無職)
「とても美しい俳優さんだと思うが、個性に乏しいので、息の長い活躍は難しいかも」(50代/専業主婦)
「いきなり人気が出た感じだし、ショーンKっぽく純日本人なのに海外風というのが嫌われそう」(20代/学生)
「歌が微妙だったとか、ニュースでもイメージダウンさせないために周りが気を遣っているとか、あまりよくない話が出てきている。欲張りすぎて失敗しそう」(40代/正社員)

・星野源
「華がない。役柄の力であって、星野源本人の演技力なのかどうかは疑問。どこがいいのかわからない」(40代/専業主婦)
「俳優より音楽での活躍が多いし、これからも音楽に専念すると思う」(40代/専業主婦)
「歌やダンスはいいけど、俳優としての演技はイマイチだと思う」(60代/専業主婦)
「シンガーソングライター・俳優・文筆家として売れていたが、全て一時的な感じがする」(30代/パート・アルバイト)
「CMでもドラマでも常に同じに見える。ということは、演技のキャパが広くないんだと思う」(30代/正社員)

・高橋一生
「目立つ機会が少ないし、名前も普通なので、早く忘れ去られそう」(20代/無職)
「好みの問題かもしれないが、見た目が結構普通な人のような気がする」(60代/パート・アルバイト)
「ドラマにはよく出演しているけれども、イマイチ特徴がなくて印象が薄い」(60代/専業主婦)
「顔に癖があって好き嫌いが分かれると思うから、長続きしなさそう」(30代/専業主婦)
「一時だけ騒がれたようなイメージ。消えるとは思わないが、これからも騒がれ続けることはなさそう」(20代/正社員)

最終更新:2017/09/18 15:00
結婚 DVD通常版
なぜ、なぜ、おディーン様を歌わせてしまったのか
アクセスランキング