[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

『中居正広の身になる図書館』6.2%でリニューアル失敗!! 「企画もパクリ」と酷評の嵐

『中居正広の身になる図書館』6.2%でリニューアル失敗!! 「企画もパクリ」と酷評の嵐

 9月11日に放送された『中居正広の身になる図書館』(テレビ朝日系)が、視聴者から「時代遅れ感満載の内容」「生放送だからうまくいかなかったって言い訳は通用しない」などと酷評されている。  『中居正広のミになる図書館』から名前を変え、生放送から収録へ変更された同番組。7月3日以来、およそ2カ月ぶりの放送となった11日は「図書館リークス 私言っていいですか?」と題した新企画が始動し、スポーツ選手にまつわる衝撃のエピソードが披露された。 「同...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『中居正広の身になる図書館』6.2%でリニューアル失敗!! 「企画もパクリ」と酷評の嵐のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! SMAPジャニーズ中居正広のニュースならサイゾーウーマンへ!