小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

「本当の親子みたい」ブルゾンちえみ、アノ人とのツーショットが大反響!

2017/09/12 12:48
 

?… #junkokoshino #tokyo #japan

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

 9月11日、ブルゾンちえみ(27)が自身のインスタグラムを更新。世界的ファッションデザイナー・コシノジュンコ(78)とのツーショット写真を投稿し、反響を呼んでいる。

 今年7月より放送中のNTTドコモのテレビCMにて親子役を演じているブルゾンとコシノ。放送当初から特徴的な髪形や雰囲気が似ていると話題になり、この投稿に対しても「本当の親子みたい」「似てますね」「お二人とも本当にステキ」「違和感ナシ」など絶賛の声が多数寄せられた。

 実は、CM共演前から2人は面識があり、ブルゾンは昨年コシノの誕生日パーティーに出席したことを、自身のTwitterで「夢、ひとつ叶いました!!! 本日、誕生日を迎える、 コシノジュンコ先生のバースデーパーティーに参加してきました!!!」と、明かしている。

 また、先月更新されたブログでも『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のチャリティーマラソン完走後、コシノから手作りのゴールテープをプレゼントされたことをファンに報告。ブルゾンはこのプレゼントに「急に思いついて作ってくださったみたい!ほんと、” 粋 “っていうか、楽しいことがホントに好きな方だなあ、と思いました」とコメントし、役を離れても本当に親子のような関係を築いているようだ。

 

最終更新:2017/09/12 12:48
アクセスランキング