<芸能界SNS小ネタ>

ぺこ&りゅうちぇる結婚式、ブーケトスで“衝撃”展開!?  オリラジ・藤森に吉田沙保里ら参列

2017/09/12 12:38

 りゅうちぇる(21)が9月10~11日にかけてTwitterとインスタグラムを更新し、妻でタレントのぺこ(22)との結婚式の様子を公開した。

 りゅうちぇるは「2人でこだわりすぎた結婚式、最高に可愛いくできた結婚式、完全プライベートの結婚式、一生忘れない結婚式!!」とつづり、式の写真を投稿。「僕たちの結婚式のテーマは“American Retro”」とコメントしたように、古き良きアメリカンスタイルをイメージした華やかな挙式となった。

 独特のセンスあふれる結婚式に対し、ファンからは「2人らしくてとても素敵」「こんなにかわいすぎる結婚式を見たことありません」「こんなかわいい結婚式お呼ばれしてみたい」など、祝福と共に絶賛の声が多数寄せられた。

 この“SNS映え”すぎる結婚式は参列者にも好評だったようで、女子レスリング選手の吉田沙保里(34)をはじめ、オリエンタルラジオ・藤森慎吾(34)やANZEN漫才・みやぞん(32)など、式に参列した芸能人たちも自身のSNSに続々と写真を投稿。

 また、おネエタレントのぺえはブーケトスで見事にブーケをキャッチし、その瞬間の写真や動画をインスタグラムにアップ。「もはや私が取ってしまってハプニング状態だった」「私、幸せになります。」とつづり、これにはファンも「ぺえちゃんおめでとう」「ぺこりゅうからのブーケなんて絶対幸せになれますね」「ぺぇちゃん最強!」と興奮している様子。藤森も「♯ぺぇのごめんーが1番印象に残ったブーケトス」とインスタグラムでハッシュタグをつけており、ぺえの想定外の活躍で結婚式は賑やかなものとなったようだ。

最終更新:2017/09/12 12:50
ぺえ語~ 原宿発! 明日を変えるポジティブメッセージ~
平和と愛しかない世界に心がなぜかザワつくわ!
アクセスランキング