その他
【ジャニーズ研究会レポート】

岡村隆史・鈴木おさむ・ビートたけし、そしてファン……SMAPの再出発に立ち会った人たちの“3日間”

 9月8日、稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の3人がジャニーズ事務所を去った。しかし、ファンは悲しんでいるというより、むしろ前向きな行動を取っている人が多かったよう。翌日の9日はSMAPがデビュー26周年を迎えたということもあり、各地でファンが集い彼らを祝福。また、9日付オリコンデイリーCDシングルランキングでは「世界に一つだけの花」(2003年)が1位を獲得し、大きな盛り上がりを見せていたことが数字でも証明されていた。

 このようなファンの動きだけでなく、9日には香取出演のバラエティ番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)が生放送され、退所後初めて香取の姿がお茶の間に登場した。いつもと変わらない様子で番組を進行していたため、放送後には「ホッとした」というファンの声も。また、10日には草なぎと香取がパーソナリティを務めるラジオ『ShinTsuyo POWER SPLASH』(bayfm)が放送。草なぎから……

 

■続きを読む

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

岡村隆史・鈴木おさむ・ビートたけし、そしてファン……SMAPの再出発に立ち会った人たちの“3日間”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!