その他
<芸能界SNS小ネタ>

活動終了のDream 、Erieの誕生日を祝福! インスタの集合カットに「復活してほしい」の声続出

 E-girls及びDreamの元メンバーであるDream Amiが、同じくメンバーとして活動していたErieの誕生日を祝う様子をインスタグラムに公開した。

 Erieは2016年に芸能界を引退しており、今回の貴重な集合写真に「運命共同体!間違いなく宇宙一絆の深いグループですね」「15年たった今も7人全員が揃ってお祝いステキですね〜」と仲睦まじい様子のメンバーたちに羨望の声も多く寄せられた。

 また、「Dream」はメンバーの脱退などから、17年7月をもって活動を終了しており、過去のメンバーも含めた集合写真を目にしたファンからは「揃うってめっちゃ久しぶりじゃない?dreamに会いたい!」「どりーむ、なんでもいいからさ、会える機会を作って欲しいです」「大好き。復活しないかな。ライブしないかな。してほしい。それがDreamファンの願いです」と復帰を願うファンからのコメントが続出した。

 最近では、解散後のグループの復帰は芸能界ではよくあることだが、Dreamも今後復帰する可能性はあるのか?ますます目が離せない。

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

活動終了のDream 、Erieの誕生日を祝福! インスタの集合カットに「復活してほしい」の声続出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック