夫の風俗通い発覚で「性病検査させるべき」!? 現役風俗嬢が語る風俗業界の性病のリアル

夫の風俗通い発覚で「性病検査させるべき」!? 現役風俗嬢が語る風俗業界の性病のリアル

先日、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」に旦那の風俗通いが発覚してショックを受ける妻のスレッドが立ちました。主によれば、旦那の鞄からソープ嬢の名刺、財布からは風俗の会員証が数枚出てきたそうです。夫婦仲は円満だと思っていた主は、旦那の風俗通いについて「絶対裏切らないと思っていたので大ショック」とダメージを受けていました。  風俗遊びをする夫については、妻の間でも「許せる派」「許せない派」は大きく分かれるところ。しかしこのスレッドには「別れ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

夫の風俗通い発覚で「性病検査させるべき」!? 現役風俗嬢が語る風俗業界の性病のリアルのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!