小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

ブルゾンちえみ、桐谷美玲&水川あさみのオフショット公開! 「最高に色っぽい」の称賛も

2017/09/08 14:30
 

壺….

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

 お笑い芸人のブルゾンちえみ(27)が、ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で共演した桐谷美玲、水川あさみとのスリーショットを公開した。

 久しぶりの3人の姿にファンからは「このひとぱー3人大好きです!!ドラマおわってもこの3人を見れることが嬉しいです」「ひとぱートリオ大好き」とドラマを懐かしむファンも多くいた。

 また、ブルゾンちえみのメイクや体形に対して「めっちゃ痩せてます」「走ってから痩せたね お疲れさまだよー!」「ちえみちゃんのメイク術おしえてーーー」「セクシー」「最高に色っぽい」などの声も多く届いた。

 今や、本業のお笑いだけでなく女優やタレントとしても大活躍のブルゾンちえみ。今後もより一層注目が集まりそうだ。

最終更新:2017/09/08 14:31
アクセスランキング