<芸能界SNS小ネタ>

能年玲奈ことのん、CD発売をインスタグラムで報告! 現在の姿に悲しみを訴えるファンも

 女優ののん(24)が、歌手デビューとなるCD「タイムマシンにおねがい/ I LIKE YOU」が発売されたことを自身のインスタグラムで報告した。

 初回EP 盤は、限定1,500枚という限られた数であったが、すでに購入したファンも多く「のんちゃーん発売おめでとー! まだ届かないけど買ったよー! 擦り切れるまで聴く(笑)」「超カッケーージャケットに最高ののんちゃんの歌が入ってました!アナログののんちゃんの声も聴きたいのでプレイヤー購入を絶賛検討中!です」と、歌手デビューを心から祝福する声が多く寄せられた。

 また一方で、清純派女優として活躍していたころの、のんを知るファンからは「もう俺は傷つきすぎて、完全に引いてるから」「のんちゃんを純粋に好きだったから、よけいに傷が深かった」と、現在の姿とのギャップに悲しむ声も。

 事務所問題で揉めていた頃は、今後の活動がどうなるのかと不安の声が寄せられていたが、以前よりもさまざまなジャンルで活躍するのんに、ファンからは喜びの声と複雑な思いが混ざっている様子がうかがえた。今後、のんがどんなジャンルで活躍していくのか注目したい。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

能年玲奈ことのん、CD発売をインスタグラムで報告! 現在の姿に悲しみを訴えるファンものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!