しいちゃんの芸能解説講座【裏】

佐藤隆太「盗撮相手に食事をおごる」、コウメ太夫が熱愛報道で……芸能人の妙な価値観

2017/09/07 15:00
satoryuta
『人質の朗読会』/ TCエンタテインメント

編集G 日野皓正の中学生ビンタ騒動で体罰はアリかナシかと論争が起きてるね。世の中、いろんな考えの人がいるなとつくづく思うわ。時代によっても価値観は変わるしね。

しいちゃん あたちが「これってどうよ?」と思うのは、コウメ太夫ね。「フラッシュ」2017年9月12日号(光文社)で、地下アイドルで女子プロレスラーの加藤悠との熱愛が報じられ、9月4日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に生出演。コウメの所属事務所は交際を認めたのに、加藤側は「交際の事実はなく友人の一人」とコメント内容が食い違った件について説明してたよ。コウメいわく、交際は3月からしていたけど、「フラッシュ」に報じられることになり、加藤から「『ファンの人が大事か僕が大事かわからない』というLINEが届いた」とのことでショックを受け、勢いで別れを切り出したそう。同番組では加藤もVTR出演。交際発表は地下アイドルを辞めてからにしてくれと頼んだところ、コウメから「発表できないっていうことは、お前は二股かけてるんだろう」「二股かけてる人とは付き合っていけない」とフラれたと説明。翌日、コウメからヨリを戻そうと謝られたが、加藤は「ギリギリのところに立たされたときに、この人は私のことあんま考えてくれないのかなと、ちょっと思ってしまった」「あまり関わりたくない」と思い、拒否したそう。

編集G コウメの話だと、加藤はファンと連絡を取ることもあったようね。でも、地下アイドルのそういう部分を黙認できないなら、早晩別れることになったんじゃない?

しいちゃん さらに番組では、加藤と電話をつなげてコウメが生謝罪。「悠さん、二股のことで疑ったり、ケンカのときもいろんな言葉をやりとりして傷つけたことは確かにあるのですが、できればもう一度会ってお話とかして直せるところは直して反省してやっていけたらなって願う部分も僕はあります」。それに対し加藤は「うーん、1回会った方がいいのかなあ」と迷ってた。6日は2人で生出演し、復縁を求めてた。

編集G こうなってくると、2人ともこの話題を利用しているようにしか見えないなあ。それより前から思っていたんだけど、コウメ太夫って素顔はエロい顔してるよね~。グッとくるわ。

しいちゃん ネットでも「普通に男前」という意見が少なくない。「収入はそれなりにある」という声も。コウメはバツイチで前妻との間に子どもあり。2009年に練馬区に5000万円のアパートを購入、月25万円の家賃収入と芸人の収入が1カ月40〜100万円あるそうよ。9月4日、加藤は公式Twitterで、「まじめに恋愛して何でこんな大ごとにならなきゃいけないんだ。売れてない人がニュース出たら売名とか騒ぐ人いい加減にしてくれ。私は有名になりたいとかなくてプロレスが好きでやってるだけなんだからそっとしておいてくれ!」とツイートしてる。

編集G 正直かなりどうでもいい話題なんだけど、コウメのエロさゆえについ気になってしまうわ。でも嫉妬深いところはイヤかも。

人質の朗読会
コウメの熱愛をここまで語るのサイ女だけよ?
アクセスランキング