しいちゃんの芸能解説講座【裏】

佐藤隆太「盗撮相手に食事をおごる」、コウメ太夫が熱愛報道で……芸能人の妙な価値観

佐藤隆太「盗撮相手に食事をおごる」、コウメ太夫が熱愛報道で……芸能人の妙な価値観

編集G 日野皓正の中学生ビンタ騒動で体罰はアリかナシかと論争が起きてるね。世の中、いろんな考えの人がいるなとつくづく思うわ。時代によっても価値観は変わるしね。 しいちゃん あたちが「これってどうよ?」と思うのは、コウメ太夫ね。「フラッシュ」2017年9月12日号(光文社)で、地下アイドルで女子プロレスラーの加藤悠との熱愛が報じられ、9月4日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に生出演。コウメの所属事務所は交際を認めたのに、加藤側は「交際...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

佐藤隆太「盗撮相手に食事をおごる」、コウメ太夫が熱愛報道で……芸能人の妙な価値観のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 男性タレント芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!