小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

SKE48松井珠理奈、「#大好きな人となう」とTwitter投稿も寂しい反響!

2017/09/06 12:54

 SKE48の松井珠理奈(20)が9月5日、自身のTwitterを更新。投稿された写真とハッシュタグが話題を呼んでいる。

 松井はカフェで撮影した写真をアップし、「#好きなんだ」「#大好きな人となう」とハッシュタグをつけてツイート。これは、8月30日に発売されたAKB48の新曲「#好きなんだ」のタイトルと歌詞にかけていると思われる。

 投稿された写真の4枚目には、松井と肩を寄せ合う女性の後ろ姿が写っており、ファンはその正体が気になる様子で、「麻里子様かな?」「玲奈ちゃんであってほしい!」「誰と行ったの?」など、松井と仲が良いメンバーの名前が続々と上がった。

 このツイートの約3時間後に松井は再びTwitterを更新。「大好きな人とは、なぁちゃんでした」とコメントし、写真に写っていた後ろ姿の女性がAKB48の岡田奈々(19)だったことを告白。しかし、岡田と予測するコメントは、ファンからほんとんど上がっておらず、正解を告げた後でも「全然わからない」「けっこう予想外」「意外!」という少々寂しい声も。

 松井とほぼ同時刻に岡田も自身のTwitterを更新し、「#好きなんだ #大好きな人とわず 笑」と同じくカフェでの写真をアップ。さらに松井が引用リツイートする形で「#さりげなく両想い」とコメントするなど、その仲の良さをアピールしていた。

 

最終更新:2017/09/06 18:05
アクセスランキング