<芸能界SNS小ネタ>

『コード・ブルー』戸田恵理香、新垣結衣とのアドリブシーン告白で「感動」「神回」の反響

 9月5日、戸田恵梨香(29)が自身のインスタグラムを更新。月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)の撮影裏話を明かし、大反響となっている。

 戸田が投稿したのは4日に放送された第8話の写真。戸田演じる緋山美帆子が、感染症の疑いによって隔離され、その病室を新垣結衣(29)演じる同僚の白石恵が訪ねる場面だ。涙を見せる白石に、緋山が「やめて」と訴え、白石が「大丈夫だからね」と励ます感動のシーンに、放送時、SNS上には絶賛の声が相次いでいた。

 戸田は、インスタグラムにこの場面写真をアップし「このシーンね『やめて』からアドリブだったのだけど普通に二人して泣いててさ」と明かし、さらに「あ〜9年って凄いな 仲間って最高だな って改めて思ったよ」と感慨深げにつづった。

 この裏話に対し、ファンからは「アドリブだったんですか!?」「この場面すっごい感動しました」「チームって素敵ですね」「神回でした!」など、2人の女優が見せたアドリブ演技に驚きと感嘆の声が多数寄せられている。

 第8話は医師たちのチームワークが物語のキーワードになっていたが、9年間にわたる女優同士の絆は役柄を離れても強く結ばれているようだ。

こういうので感動できる女のほうが世間は生きやすいのよ

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『コード・ブルー』戸田恵理香、新垣結衣とのアドリブシーン告白で「感動」「神回」の反響のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! フジテレビ月9芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!