「エロメイド」の正解とは? 明日花キララちゃんから”エッチなご奉仕”を知る

2017/09/05 20:00

 完璧なルックスにモデル顔負けのスタイル――同性から見ても「可愛すぎる」AV女優さんたち。最近はTwitterやInstagramなどでも彼女たちの美貌を見ることができて、女性のファンも急増中です。AV女優さんたちは写真でもキレイだけど、カメラ越しでこそ本領を発揮する! そんな彼女たちの“エロ可愛い”AV作品を見ていきます。

◎ANRIメイドとキララメイドの違い

 アダルトビデオにおいて、よく見るジャンルのひとつである「メイドもの」。先日、ANRIこと坂口杏里ちゃんも約3カ月ぶりに発売された新作で、メイドさんに変身していました(レビューはこちら)。

 でも正直、メイドシチュエーションがANRIちゃんに合っていなかったのか、“萌え♡萌え♡”はできず……(残念)。では、人気女優のメイドさんはどうなのか! 萌えられるのか!? 今年4月にリリースされた明日花キララちゃんの『超ぬるぬるローションテクニック&黄金比ボディでご奉仕してくれる最高級爆乳キララメイド 明日花キララ』(S1 NO.1 STYLE)を見ていこうと思います。

 きいたんのメイド服はかなり布が少ないというか、スケスケ! おっぱいやおしりが強調されすぎなセクシーメイド服がエッチすぎる……! こんな極上ボディのメイドさんを自分の好き勝手にできるなんて、ご主人様は前世にどんだけ徳を積んだんですか。

この作品は、ご主人様主観で撮影されているので、誰もがキララメイドのご主人様気分を味わえちゃいます。朝起きると、股間にはきいたんがいるという最高なシチュエーションもあり。朝勃ちンコに「モーニングパイズリ(きいたん命名)」なんてされちゃったら、逆に仕事行くのかったるくなりそう。

本作はメイドものですが、ローションものでもあるので、ほとんどの絡みにローションが登場します。モーニングパイズリの時もローションをばっちり使っていました(朝からローション……!)。ローションってフェラや挿入時の「ぐちゅぐちゅ」音がエロいですよね。あと女優さんのおっぱいやお尻がエロくテカるところもよき……!

 メイドさんって「ご主人様の言うとおりに奉仕する」というイメージがありますよね。実際、ANRIメイドはそれに徹している感がありましたが、そのせいで単調になってしまった印象でした。ですが、キララメイドはいい意味で従順すぎない。もちろん、手首を拘束されて、おもちゃ責めされるというシーンもあったりしましたが、「もっと触ってください」とおねだりしたり、時にはご主人様を責めたり。エッチなご奉仕って言われたままにするのではないんだな~って。従順さよりサービス精神のが大事なのかもしれません。

というか、きいたんの演技力の幅、本当に広すぎ! この間は肌を真っ黒に焼いてゴリゴリのヤリマンギャルを熱演していた人とは思えない。AV女優さんってエロさだけじゃなくて、さまざまなシチュエーションに対応できる能力と演技力も大事なんですね……!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
■PC版
■SP版

最終更新:2017/09/05 22:43
アクセスランキング