その他

もう1つの『SATC』!? 映画『ワタシが私を見つけるまで』のDVDをプレゼント

もう1つの『SATC』!? 映画『ワタシが私を見つけるまで』のDVDをプレゼント

 サイ女読者の皆さん、『ワタシが私を見つけるまで』という映画をご存じですか? 本作は、『あと1センチの恋』の監督を務めたクリスチャン・ディッターが、『そんな彼なら捨てちゃえば?』の原作者であるリズ・タシーロの小説を映画化した作品です。キャストは、ダコタ・ジョンソンやレベル・ウィルソンなど、濃い面々が集結しました。そんな彼女たちが演じた“おひとり様”の日常は一体どんなものなのでしょうか。早速あらすじをご紹介いたします!  これまで彼氏が途...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

もう1つの『SATC』!? 映画『ワタシが私を見つけるまで』のDVDをプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!