<芸能界SNS小ネタ>

ざわちん、EXILE TAKAHIRO&武井咲を「モノマネ祝福」! 「神業」「完璧に本人」

2017/09/04 15:06
zawatin-170904
ざわちん公式ブログより

 9月3日、タレントのざわちん(25)が自身のブログを更新。1日に電撃入籍&第1子妊娠を発表したEXILEのTAKAHIRO(32)と武井咲(23)のものまねメイクを披露し、反響を呼んでいる。

 大物カップルの結婚報告に日本中が驚く中、ざわちんは「TAKAHIROさん、武井咲さん ご結婚おめでとうございます」「誰もが羨む美男美女のビッグカップル誕生ですね」と祝福の言葉を寄せた。

 2人と面識はないようだが、「ご結婚を祝してお二人のものまねメイク写真をコンプリートしてみました。」と、過去に披露したものまねメイクの写真を2枚並べて掲載すると、この写真を見たファンから「いつもながらに、そっくり!」「ほんとよく似てます」「完璧に本人にしか見えません」「すごっ神業!」など、そのクオリティの高さに絶賛の声が多数寄せられた。

 特に武井のものまねメイクの完成度には、「武井咲ちゃん、すっごく似てますね」「ざわちんさんの武井咲さん一番似てる」など、ファンもあらためて驚いた様子。ざわちんは最後に「お二人揃っての記者会見観たいです」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

最終更新:2017/09/04 15:06
まだ見ぬセカイ(DVD付)
時事ネタに乗っかる早さはさすが!
アクセスランキング