その他
<芸能界SNS小ネタ>

長友佑都、妻・平愛梨の第1子妊娠を報告! インスタグラムに祝福続々 

 9月2日、サッカー日本代表DFの長友佑都(30)が自身のブログを更新。妻で女優の平愛梨(32)が第1子を妊娠中であると明かした。

 サッカー日本代表のワールドカップ出場決定に盛り上がる中、長友は「この度、W杯出場に続き、嬉しい報告があります!妻である愛梨のお腹に愛すべき大切な命を授かりました」と報告。「これからは今まで以上に責任と喜びを胸に、そして産まれてくる子供に会える期待を抱き歩んでいきます」と力強く宣言した。

 ブログには2人揃って平のおなかに手を添え、仲睦まじく見つめ合うツーショット写真が投稿されている。また、平は長かった髪を切り、ショートカット姿も披露した。

 この発表にファンからは「W杯出場決定&妊娠Wでおめでとうございます!」「写真見て、幸せが伝わりました」「元気な赤ちゃんが生まれますように」といった祝福の声が相次ぎ、長友のインスタグラムには24万件を超える「いいね」が届いている。

 昨年12月に行われた婚約会見の際、長友は子どもについて「11人は欲しい。サッカーチームができるくらい」とコメントして会場を沸かせた。出産の時期については不明だが、“長友イレブン”の第1子誕生を楽しみに待ちたい。



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

長友佑都、妻・平愛梨の第1子妊娠を報告! インスタグラムに祝福続々 のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!