結婚後のセックスは、前戯もお断り。心は折れる、ペニスは中折れ、離婚届持ってます/ヒロキさん44歳

2017/09/03 20:00

都内で飲食店(鉄板焼き屋)店長を勤めるヒロキさん(44)。友人の紹介で出会った4歳年下の彼女と1年間の交際。妊娠したことをキッカケに結婚しました。

奥様とセックスした直近日は1カ月前。その前は半年前、その前は2年前。「ヤリたい」と懇願し続け、了承されるまでこの期間を要しているといいます。なぜなのか……。閉店間際、目の前でお好み焼きを作りながら「ヤリたいのに、ヤラせてくれない」を連呼し、「セックスレスは離婚届を取りにいくほど」と語るヒロキさんの、家庭でのセックス事情を伺いました。

◎週1の休日は家族でファミレス

――家族構成を教えていただけますか?

「僕は44歳で、妻が40歳になります。子供は、保育園に通う5歳になる男の子がいます。デキちゃった結婚なんで、結婚生活も5年目です」

――都内で飲食店店長としてお仕事をされていますが、就業時間は1日どれくらいですか?

「大体11時間くらいですかね。ガッツリ休みを取れるのは、定休日の週に1日ですね」

――奥様は、お仕事はされてるんですか?

「結婚する前までは会社勤めをしてましたけど、結婚してから……というか妊娠を機に退職して、それからは専業主婦です」

――では、家事分担は奥様に任せてるんでしょうか。

「分担というのは特になく、頼まれたことをやるっていう感じですかね。ゴミ出しとか、子供をお風呂に入れるとか……。でも帰宅時間は深夜だし、たまに少し手伝うくらいになってるかな。家計管理は妻に任せてます」

――毎日、ほぼ深夜帰宅ということですが、奥様とおふたりで過ごす時間はあるんでしょうか。

「ふたりの時間は、ほぼないかなぁ~。朝は息子が幼稚園に行く前に家を出るし、店を閉めて帰宅するのは夜中だし。僕が休みの日は、息子が帰ってくるときに起床、みたいなグーダラの休日だし」

――家族3人で過ごす時間は?

「週に1回の休みの日は、妻と息子と、息子が好きなファミレスに行くくらいですね。それくらいかなぁ。仕事上、連休っていうのはなかなか取れないんですよね」

◎妻にとってセックスは、子作りのためだった

――奥様とふたりで過ごす時間がほとんどないということは、夜の営みのほうは?

「お願いして……一番最近は、1カ月前くらい」

――ギリギリ、セックスレスかセックスレスじゃないか、のラインですね。

「いや、でも、その前は半年間、その前は2年間くらいしてなかった……というか、させてもらえないんですよ」

――逆にそれだけ期間が空いてしまうと、誘いづらいんじゃないかと思うんですが、どのようにしてセックスまで運ぶんですか?

「いつもより早く帰った時は、『ヤリたい』ってストレートに言うんですよ。1カ月に1回は言ってると思う。お店でお客様にお酒をご馳走になったりして、酔っ払ってる勢いで……。でも、ほとんど断られるけど、たま~に仕方なくさせてやるか……って時があるんですよね」

――仕方なく……奥様は渋々受け入れているということでしょうか。

「もともと妻は、セックスが嫌いなんですよ。毎回、誘うときも『セックスが好きじゃないから』ってはっきり断られます」

――それは結婚前からですか?

「付き合っている時はセックスばっかりしてた。ふたりとも子供が欲しかったから。でも、僕は子供も欲しかったけど、快楽のためでもあります。それは普通でしょう? 好きな相手と気持ちよくなりたいじゃないですか。

でも、妻は子作りのためのセックスだったのかな。もともと、セックスに対して積極的なほうではなかったかなぁ。付き合った当初は、僕が電マとか使いたいって言っても受け入れてくれてたけど、徐々にイヤだって断られるようになったし。最初は無理に合わせてくれてたんだろうなって思いますね」

◎セックスさせてくれないから、離婚届取りにいきました。

――セックスが、パタリとなくなったきっかけはなんだったのでしょう。

「確実に、出産してからですね。もちろん出産後しばらくの間は、体も疲れてるだろうし。っていうのも、奥さんが出産したっていう男友達に『数カ月はヤラせてもらえない』って聞いたこともあったので仕方ないと覚悟してたんですよ。

でも、いつまでたっても再開しない感じ。出産後に願い倒してセックスしたのは、1年後くらいだったかなぁ……。それから次のセックスまで1年間かな? させてくれない。何度も言いますよ、僕はセックスしたいんですよ!」

――ちなみに、交際している時のセックスは、どれくらい時間をかけてましたか?

「50分くらいですかね」

――結婚後、セックスの時間にも変化はありましたか?

「変わりましたね。20分くらいになりましたね。僕、イクの遅いんで」

――イクのが遅いのに、以前より30分短縮された。前戯や愛撫はちゃっちゃと済ませるってことですか?

「妻が『前戯とか、そういうのいらない』って言うんですよ。僕は、前戯や愛撫をしたいんですけどね。前戯で盛り上がってきたりするじゃないですか。勃ったり濡れたり。その部分が抜けてるのも影響してるんだと思うんですけど、せっかく久しぶりのセックスなのに、結局どっちもイカない。

妻がイク前に、僕はお酒飲んでることもあって、中折れしちゃったりするし。目の前で気持ちよくなってるわけじゃないし。心が折れると同時にアソコも折れる(笑)」

――では、その溜まってる性欲はどうしてますか?

「オナニーで解消しますね、毎日」

――毎日、どこでしてるんですか?

「バレないところで。妻も子供もいる時はトイレやお風呂。妻が子供を保育園に送りに行っていてふたりとも不在のときは、開放感で部屋で堂々とやってますね(笑)」

――道具は使いますか?

「オナホールは使ってみたけど、僕の場合、自分の手のほうがいいんですよね。使い捨てのものじゃなくて、何回も使用できるオナホールを買っちゃったからかもしれないけど、使い終わったあとに、水で洗い流してるときが情けなくて」

――風俗は行かないんですか?

「1回だけ行ったことあるんですけどね。お金かかるし、何だか惨めになっちゃうんですよね。帰り道に『俺、何やってんだろう』って。だから、風俗店で性欲処理という方法も向いてないんだろうなぁと思って、もっぱら右手がベストフレンドですよ」

――ヒロキさんにとって、夫婦間のセックスは重要だと思いますか?

「僕の中では、結婚生活を続けていく上で、セックスってすごい大事なことだと思ってます。妻は違うんでしょうね。僕ね、離婚届取りに行ったんですよ。持ってますよ、今も」

――離婚届!? 理由は、セックスできないからですか?

「そう、セックスをさせてくれないから。『なんでヤラせてくれないんだよ!』っていうムシャクシャする想いと、『俺だからダメなのか?』とか『俺ってなんなんだろう』と凹む気持ちと、感情が入り混じった勢いで区役所に離婚届を取りに行っちゃったんだけど(笑)。それくらいセックスは、大事だと思ってるんですよ」

――それは、奥様も知ってるんですか?

「いや、言ってないですね。『離婚? 了解!』って言われたらどうします? いやね、家事も家計管理も子育ても、毎日家を守ってくれてることにすごい感謝はしてる。子供のことも大切だから、実際に離婚届けを出すことは、今のところはないと思います。ただ、セックスレスが原因で離婚を考えてしまうほど、重要だし深刻な問題なんだぞ! っていう想いが溢れ出ちゃったっていう」

――お子様がいらっしゃるし専業主婦で世帯収入はヒロキさんだけという状態なら「了解!」とはならないと思いますけど……。でも、現状では特に改善策がないですもんね。

「いや~、同じような男性はどうしてるんですかね。不倫? でも僕の場合、不倫は現実問題、お金も時間も足りないからなぁ……。『1回だけヤラせてあげる♪』って言う女性が目の前に現れたら、ありがたいんですけど……」

***

次回、お店にお邪魔するときは、使い捨てのオナホールをプレゼントしようと思います。

(大根蘭)

最終更新:2017/09/03 20:00
アクセスランキング