出会いを求めることに疲れ果てた。思い切って性サービスを利用してみようか

出会いを求めることに疲れ果てた。思い切って性サービスを利用してみようか

(ラップ) 俺はC-fucking-Q♪ ただの内臓♪  女の象徴なんかじゃねぇ♪ 怖くはないぜ夢子からの卒業♪ 最後にちんぽを見たいだけ♪ uh yeaaaaaaaaaah……♪ *   *   *  よう、また会ったな、子宮だ。前回は、Twitterで性のインターンを募集したところ30名近くの男性からの応募があり、そのうちの2名と面接しようとしたが両者ともにドタキャンされた、ところまで話したよな。  夢子は雨の街で呆然としていた。最...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

出会いを求めることに疲れ果てた。思い切って性サービスを利用してみようかのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!