ワルい男とお嬢様って何のマンガ?

元「イケメンすぎる犯罪者」、今度はTOPSHOPの御令嬢とラブラブアピール! 

 

Who’s ready to jump? #CropOver2017 #updeting #meta #krave #Barbados #Betta

JEREMY MEEKSさん(@jmeeksofficial)がシェアした投稿 –

 イケメンすぎる犯罪者として話題になり、釈放後はモデルへと転身し活躍中だったジェレミー・ミークスが、不倫相手の億万長者の令嬢と婚約したのではないかと報じられている。妻とは離婚することで合意しているものの、愛妻家で子煩悩だったはずのジェレミーの行動に、女性ファンはがっかり。ネット上では「貧困層出身の前科者と、苦労を知らぬ億万長者の令嬢カップル」がどれだけ長続きするかで大盛り上がりしている。

 ここ数カ月、タブロイドを大いににぎわせているジェレミーが世界的な知名度を得たのは2014年6月のことだ。カリフォルニア州警察が”さらし者”としてフェイスブックに掲載した、「逮捕時に撮影した容疑者たちのマグショット」がきっかけだった。この一群の写真の中に入っていたジェレミーを、女性ネットユーザーが見つけたのだ。ブルーの瞳に厚くてセクシーな唇、左目の下に涙のタトゥーを入れた端正な顔立ちの正統派イケメンの彼の写真は、「イケメンすぎる犯罪者がいる!」と拡散された。世界中の女性を悶えさせ、フェイスブックに掲載されたマグショットは9万7000件以上の「いいね!」を獲得。彼のルックスを絶賛する2万以上のコメントが書き込まれ、写真は1万以上もシェアされるというお祭り騒ぎへと発展した。

 ジェレミーの罪状は武器不法所持と、逮捕時に抵抗したこと。武装強盗集団の一員ではないかと容疑がかかり、車内を調べたところ拳銃が出てきたという危険極まりない男なのだが、イケメン好きな女性たちはそんなことはどうでもいいらしい。彼女たちはジェレミーのことを「青い瞳の強盗」「拘置所の愛おしい人」と呼び、ジェレミーがモデルをしているコラ画像を作りまくっていた。

 警察もこの事態を受けてか、2日後、保釈金を100万ドル(約1億1000万円)に引き上げ、ジェレミーが簡単にシャバに出られないようにした。ジェレミーの母親は、ネット上で資金集めができる「GoFundMe」で保釈金を募る活動を開始。本人も拘置所でインタビューを受け、本人は「さっき面会に来てくれた妻から、フェイスブックですごいことになってるって聞かされて」「でも俺はみんなが思ってるような(ギャングのボス的な)キングピンじゃないから」とはにかみながら発言。「ギャングでイケメンなのに控え目!」と、さらに多くのファンを獲得した。

 ジェレミーは02年にも窃盗罪で有罪になり、2年間服役している。その後も複数回刑務所に入っていたこと、全米最大で最も凶悪なストリートギャング「クリップス」の構成員であること、妻がおり子どもも3人いることが判明しても、フィーバーはとどまるところを知らなかった。だが犯罪は犯罪、彼は武器不法所持で有罪判決を受け刑務所に入った。

 そして昨年3月8日に無事釈放された後、「神への信仰心を持つようになった」と宣言し、心を入れ替えたとアピール。服役中にアプローチされたハリウッドの事務所と契約し、モデルへの道を歩き出した。185cmの長身にバスケで鍛えた肉体美を生かし、ニューヨークファッションウィークなどでランウェイに登場。豪華な邸宅に住み、高級スポーツカーを乗り回すセレブな生活を手にいれた。

 「イケメンすぎる受刑者」からモデルへと転身しても、ジェレミーは相変わらず人気者だった。世間からチヤホヤされるようになっても、08年に結婚した妻と3人の子どもたちを大切にしていると伝えられ、「史上最高のイケメンで危険なギャングだったのに、大したことない外見の奥さんとイケメンの息子と2人の連れ子を愛しているファミリーマン」だと、世の女性たちはことさら彼を褒めたたえた。 

同じ「イケメンすぎる」ならゴリラのほうがいいな

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

元「イケメンすぎる犯罪者」、今度はTOPSHOPの御令嬢とラブラブアピール! のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!