ワルい男とお嬢様って何のマンガ?

元「イケメンすぎる犯罪者」、今度はTOPSHOPの御令嬢とラブラブアピール! 

2017/09/01 21:55

妻のインスタDMに届いた1枚の写真

 しかし、そんなジェレミーが今年6月、豪華ヨットで金持ちの娘とキスをしている写真がパパラッチされ、世間は騒然となる。ジェレミーの妻メリッサは、英タブロイド紙「デイリーメール」の取材に応じ、「許せない。何もかもめちゃくちゃにされたわ。子どもたちにどう説明すればいいの? 心が引き裂かれる思いよ」「相手の女はなんなの? 人の夫に手を出すなんて、同じ女として考えられないし、許せない。私たちは確かに完璧な夫婦じゃなかったけど、大丈夫だと思ってた。このことが起きるまではね」「2人とも絶対に許せない」と苦しい胸の内を語った。

 夫妻は、犯罪率が高く全米で最も危険な都市とされているカリフォルニア州ストックトンで、共通の友人を介して知り合い、一瞬で恋に落ちた。ジェレミーの母親はヘロイン中毒で、父親は彼が赤ん坊の頃に人を殺し終身刑に処された極悪人だった。最悪な家庭に育った彼はギャングの構成員として犯罪を繰り返すようになり、定職につけず荒れた生活を送っていたが、性格はとても優しく、看護師として真面目に働いていたメリッサは彼に強く惹かれた。2人は交際を始め短期間で結婚。ジェレミーは、結婚翌年に生まれた実子と、今年16歳と11歳になるメリッサの連れ子たちにも愛情を注ぎ、幸せな家庭を築きあげていった。

 しかし、そんな幸せもインスタグラムのDMに送られてきた写真を見て一気に崩れ落ちたとメリッサは激白。見知らぬ人から「見てごらんなさい」という言葉とともにジェレミーが女性とキスをしている浮気写真が送られてきて、夫の不貞を知ったのだと「デイリーメール」に明かしている。

 ジェレミーは、パパラッチされた愛人との旅行先のトルコには、ホリデーリゾートのプロモーションの仕事で行くと説明していたとのこと。浮気旅行から帰宅したジェレミーは、メリッサに「このような形で君が知ることになってすまない」と謝罪した。浮気については謝罪しない彼の気持ちを察したメリッサが「もう私たち、ダメだと思う」と離婚を突きつけたところ、彼も「そうだね。もうダメだね」と同意したとも明かした。

 ジェレミーの浮気相手は、クロエ・グリーンという名のイギリス人女性だ。絶世の美女というわけでも、スタイルの良いモデルというわけでもないが、イギリスのファッション界ではとても有名な存在である。というのも彼女の父親は、ファッション小売店トップショップなどを傘下に持つイギリス最大のファッションチェーングループ「アルカディア」のオーナーで、サーの称号を持つフィリップ・グリーンなのだ。ファッション業界ニュースを提供する「FashionUnited」が今年6月に発表した「ファッション界における富豪」リストに、総資産48億ドル(約5285億円)で22位にランクインした億万長者である。

 フィリップは05年、740ドル(約8億円)を費やし、息子ブランドンのユダヤ教徒の成人式「バル・ミツワー」を開催した。この式で、デスティニーズ・チャイルドがパフォーマンスしたこともニュースになっている。どうやら基本的に子どもに甘い大富豪だが、愛する娘が元ギャングスターと付き合うことには渋い顔をしていると伝えられており、交際には反対のようだと英タブロイド紙「ザ・サン」は報じている。

イケメンすぎるゴリラ。シャバーニ [DVD]
同じ「イケメンすぎる」ならゴリラのほうがいいな
アクセスランキング