その他

嵐・松本潤の過激シーンが見たい人集合!! 映画『ナラタージュ』の鑑賞券をプレゼント

narata-jyu0828
『ナラタージュ』公式サイトより

 『この恋愛小説がすごい!2006年版』(宝島社)で1位に輝いた『ナラタージュ』(角川書店)が、10月7日に実写化映画として公開されます。嵐・松本潤と有村架純が、決して許されない禁断の愛の物語を演じているという同作。松本にとっては、13年公開の『陽だまりの彼女』以来、久々の映画出演とあって、早くも話題となっています。一体どんな内容となっているのでしょう。

 ある日、大学2年生となった泉(有村架純)の元に、高校の演劇部の顧問教師・葉山(松本潤)から、3年生の引退公演を手伝ってくれないかと連絡が来る。後日、数名のOB・OGが集まり、定期的に高校で稽古をすることに。泉は、葉山との再会によって、高校時代の恋心がよみがえり、次第に想いを募らせていく。しかし、葉山から、妻との離婚が成立していないと告げられてショックを受け、恋心を忘れようとする。そんな時、ある事件が起こり……。

 本作は、テーマが“禁断愛”ということもあってか、刺激的なシーンがチラホラ。試写会を訪れた人からは「松潤担だったら耐えられなかったかも」「松潤担じゃなくて良かった……」という声まで上がっています。松本といえば、井上真央との交際がウワサされながら、AV女優の葵つかさと熱愛関係にあったことが、昨年発覚していた身。そんな禁断の経験者である松本が葉山をどう演じるのか、気になってしまいます。

 今回は、映画『ナラタージュ』の鑑賞券を3名の方にプレゼントいたします。怖いもの見たさのサイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしています!

※9月11日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・松本潤の過激シーンが見たい人集合!! 映画『ナラタージュ』の鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!