しいちゃんの芸能解説講座【裏】

「ギャラに憤慨」松本人志、「浮気グセ肯定」梅沢富美男! “老害”と煙たがれる芸能人

2017/08/31 16:03

「月4回で20万円アップ? 一般人には羨ましい限り」の声

編集G 松本の発言にいちいち笑わなきゃいけない周りの人も大変ね。『クレイジージャーニー』って、旅人のVTRが面白いのであって、松本はいてもいなくてもいいくらい。

しいちゃん ネットでも「クレージージャーニーなんて座ってVTR見て『オー』って言ってるだけやん」「ほとんどVTRやろが」「老害」「一般の感覚と乖離しすぎてるんだから金の話はしないほうが吉」「自分の感覚ではそうなのだとしても、大多数の視聴者の共感は得られんであろうことくらいはわかれ」「月4回で20万円アップ? 一般人には羨ましい限り」「必死で番組作ってるスタッフの給料がどのくらい上がったのか考えたら、こういう発言はできない」と非難轟々。

編集G そりゃそうでしょうね。そのあたりが読めないところが老害なのよ。

しいちゃん 8月28日発売の「週刊現代」(講談社)の報道では、フジテレビ・宮内正喜新社長が松本に不快感を示し、『ワイドナショー』が10月に打ち切られる可能性が出てきたといわれているね。松本が8月20日放送の同番組で、「上原多香子のニュースに触れないのは恥ずかしい」という思いがあったのに、番組側にカットされたなどと発言したことに激怒。

編集G 松本の「言ってやったぜ」というドヤ顔が目に浮かぶわ。

しいちゃん ドラムプレーが原因で5月16日に頚椎人工椎間板置換手術を受けたX JAPANのYOSHIKIは、8月26日、ディナーショーをスタート。私物をオークションにかけたら、黒いシャツに260万円の値が付いたんだって! オークションは5点で計735万円となり、そのお金は自身の運営する慈善団体「YOSHIKIファンデーション」に全額寄付するとか。また、28日発売の「VOGUE JAPAN」10月号(コンデナスト・ジャパン)の表紙に日本人男性として初めて起用されたんだって。アルゼンチン出身のスーパーモデル、ミカ・アルガナラズとともに写っていて、6月上旬にニューヨークで撮影。頚椎人工椎間板置換手術からわずか3週間の仕事だったとか。

編集G YOSHIKIは1周回ってもうカッコいい、オシャレってことになってるのかしらね。「1周回って」って、かつてYOSHIKIがオシャレでカッコいい時代があったのかどうか、よくわからないけど。松本も、過去のオレの天才伝説を引きずらず、ちゃんと今の自分の現実を見たほうがいいよ!

最終更新:2017/08/31 16:15
『なぜ、あなたの話はつまらないのか?』
「怒れるオジサン」をテレビコンテンツにしないでよね
アクセスランキング