小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

水原希子、大胆“トイレ写真”公開で「ばかじゃないの」「最強すぎる」と賛否両論! 

2017/08/30 14:03

 水原希子(26)が8月28日、自身のインスタグラムを更新し、そこに投稿された写真が大きな話題を呼んでいる。

 アップされた写真は、水原がTシャツ1枚だけを身にまとい、トイレの便座に座った大胆なショット。9月16日公開の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』で演じるヒロイン・天海あかりとしてスタイルブックを発売した水原は、「狂わせガール、天海あかりスタイルブックが発売します!見てくださいー!」とコメントした。

 この写真に対し、ファンは「トイレしてても可愛いとか最強すぎる!」「こういうとこが好き」「こんな写真撮れるの水原希子だけ」と絶賛。一方、「ばかじゃないの」「コンセプトがあるだろうことは承知だけど、意味わかんない」といった批判コメントもあり、賛否両論の結果となった。

 

 

あかりのことを、もっと覗いてみませんか?? ・ 『sweet 特別編集 天海あかり style book in 「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」』が発売されました✨ ・ 一生懸命、あたためてきた企画です? こだわりのファッションのページや、わたしの休日を撮影したスナップページなど盛りだくさんです? お近くの書店で探してみてくださいね? ・ #sweet #snap #fashion #press #shooting #stylebook #coordinate #休日 #デートなうに使っていいよ #笑 ・ ・ ・ #? #奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール #民生ボーイ #狂わせガール #水原希子 #じゃなくて #あかり #です #?

天海あかり | Akari Amamiさん(@akari_amami)がシェアした投稿 –

 また、水原は天海あかりとしてインスタグラムも更新中。しかし、同日に投稿された写真には「#デートなうに使っていいよ」とハッシュタグをつけたにもかかわらず、「いいね」は約3,000件、コメントも30件程度と反響は乏しい。今回の大胆ショットは映画宣伝のために文字通り“一肌脱ぐ”形となったが、その成果はいかに。

最終更新:2017/08/31 15:49
アクセスランキング