小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

ONE OK ROCK・Takaが投稿した動画に悲鳴殺到! 「嫉妬で死んでしまいそう」

2017/08/23 13:39
 

Drinking with @malikoa ?????????? @Mahikilondon

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 –

 ロックバンドONE OK ROCKのボーカル担当のTaka(29)が、自身のインスタグラムに投稿した“飲み会動画”がファンの間で騒がれている。そこには、海外の女性ポップシンガー・Mali-Koa Hood(26)と仲睦まじく頬を寄せ合う様子が映されている。

 その様子にファンからは「近い近い」「隣の子が羨ましい」「なんかやめて」「やめてーー!しっとで死んでしまいそうです」「ごめん、待ってるのはこういうのじゃない。正直こういうのはもうお腹いっぱいかな、、、」など、悲鳴にも近い嫉妬の声が多く寄せられた。

 酔っぱらっているのか、それとも親しい関係なのか、Takaと異性の距離間に悲しむ声が多い一方、以前、海外ライブに来た日本人ファンに対し「シンドイ」と苦言を呈した際の影響か、中には「Taka が楽しいならうれしい」「Takaが楽しいと私も楽しい」など、なんとも素直に嫉妬しきれていない複雑なコメントも付いた。

 Takaにときめくファンにとって、明らかに良い気持ちはしない内容の投稿。嫉妬してほしいのか、嫉妬するファンをあきれさせ遠ざけたいのかは謎であるが、付いていくのも一筋縄ではいかないようだ。

最終更新:2017/08/23 13:39
アクセスランキング