<芸能界SNS小ネタ>

ダレノガレ明美、Twitterでアンチファンに返信! 「かっこいい!」「中途半端」と賛否両論

2017/08/21 14:12

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が、20日、自身のTwitterで「行列のできる 法律相談所本日見てね」と紹介。それに対し、アンチと思われるアカウントが「やっぱ性格悪いんだなwwww自分に自信持ちすぎなんじゃね?www」とコメントしたらところ、すかさずダレノガレもそれに対し「自分に自信持たなきゃあかんやろ 自信もってた方が人生楽しいよ マイナスもプラスに全部変えて、私は自信を持って生きることにしたからとってもHAPPYな毎日を送れるようになったよ」と返信。

 この一連のやり取りが、ファンの間で大きな騒ぎへと発展した。ダレノガレに対し「かっこよすぎです。一生ついていきます」「『結局自分が1番』って言われてた時に『まあね!!』って言ってたの、マジでカッコよかったです。好きです好きです好きです」などの応援コメントが多数寄せられた一方、アンチからは「こういうアンチだけ返して弱っ! 全員のアンチに返せよ! 本当に中途半端」「自信ならイイ。ただ、過信になりうる自信はイラナイ」などという超えが上がっている。

 ローラの後釜として注目されているダレノガレ。アンチを味方につけることができたら、ローラ以上にブレークすることができるかもしれない。

最終更新:2017/08/21 14:15
なぜ、嫌われ者だけが出世するのか?
アンチの煽り方が雑すぎる件
アクセスランキング