揺れるし狭いしで酔いそうだけど

モトリー・クルーのトミー・リー、24歳年下恋人と飛行機でセックス! 乗客怒りの動画公開

2017/08/21 19:39

意外と多い! セレブの機内セックス経験者

 飛行機の狭いトイレの中での性行為なんて、気分が盛り上がらないのでは? と思いきや「壁一枚隔てて多くの乗客が座っている」「バレたら絶体絶命」なシチュエーションに燃えるようで、機内セックスをしてしまう人はかなり多いと見られている。高度1万マイル以上を飛ぶ機内でのセックス経験者のことを指す「マイル ハイ・クラブのメンバー」という隠語があるほどなのだ。

 セレブの中にも、この「マイル ハイ・クラブのメンバー」は少なくない。リース・ウィザースプーンとジェイク・ギレンホールも、交際していた07年当時、「ドイツから帰国する飛行機内のトイレに2人で11分間こもり、別々に出てきた」「トイレでヤッた!」と報じられたことがある。
 
 だが、「マイル ハイ・クラブのメンバー」であるセレブの中には、上をゆくツワモノもいる。「飛行機の自分の席でヤッた」と告白する人たちだ。

 ジャネット・ジャクソンは、06年にタイラ・バンクスのトーク番組に出演し「こんなクレイジーな場所でセックスをした! っていうエピソードを教えて」と聞かれた際、「公共の場よ。民間航空機の中で。トイレの中じゃないわ。自分の席でね」と激白している。

 セクシーモデルのクリスシー・テイゲン(31)は、14年8月に発売された女性誌「コスモポリタン」で、自分の両親に会うためタイに向かう機内でセックスしたと告白。彼女の夫は、『ラ・ラ・ランド』でのバンドメンバー役が記憶に新しい歌手ジョン・レジェンド(38)だ。クリスシーは「ファーストクラスの席で。ブランケットの下でね」「言っとくけど、個室シートとかじゃなかったのによ!」とうれしそうに語り、「もうね、トロフィー贈られてもいいんじゃないかってくらいだったわ」と、バレずにジョンと交われたことを明かした。

 クリス・ブラウンも、米BET局の人気音楽バラエティトーク番組『106 & Park』に出演した際、「ファーストクラスの席っていうのは大きいから、ブランケットをかけたらその下で何やってるかなんて誰にも見えないもんだからさ」と機内セックス経験を告白している。

 エレン・デジェネレスのトーク番組に出演したジョニー・デップ、グウィネス・パルトロー、ポール・ベタニーは、質問に答えるゲームで「マイル ハイ・クラブのメンバーになったことがありますか?」と聞かれ、全員が「経験あり」のパネルを挙げた。この番組ではかつて、ジェーン・フォンダが最初の夫でCNN創業者の実業家テッド・ターナーと「4回目のデート中の機内で。席が突然ベッドになっちゃった」と告白したこともあった。

 人気モデルのミランダ・カーは、14年に英版人気男性誌「GQ」のインタビューで「機内では1人でイッたことも、誰かと一緒にイッたこともあるわ」と明かし、男性をときめかせた。

 ほかにも、女優のゾーイ・サルダナ、ジョン・トラボルタ&ケリー・プレストン夫婦、リーアム・ニーソンらも「マイル ハイ・クラブのメンバー」だと告白している。

 これだけ多くのセレブがカミングアウトしている機内セックスだが、理解できない人からしてみたら不愉快この上ないだろう。健康な2人がいそいそとトイレに入り込む姿を目撃した乗客が嫌な気持ちになることは当然だ。「TMZ」の記事のコメント欄にも「大きな息子たちがいるんだから、恥ずかしいことはするな」「いつまでこんなことやってるんだか」「こうしてC型肝炎が広まっていくのか」「こらえ性のない男」「キモい」と、トミーに対する1,100を超える批判的な意見が書き込まれている。

 なお、トイレからはニコニコ出てきたブリタニーだが、マイアミ空港の手荷物受取場で自分の荷物が出てこず大激怒。Twitterに「バハマからマイアミまでのたった45分のフライトの間に、アメリカン航空は私のスーツケースを紛失したのよ。乗る人、みんな気をつけて!」と怒りをぶちまけていた。これにもネット上は、「機内で楽しんだからいいじゃん」「所構わずサカってるから、そんな目に遭うんでしょ」「自分自身の行動に気をつけろ!」とバッシング。2人とも当分、この機内セックス報道で叩かれそうである。

最終更新:2017/08/21 19:39
【ノーブランド】なりきり 帽子 駅長 車掌 運転手 機長
キャプテン・フィールグッド?
アクセスランキング