[ジャニオタ茶飲みトーク]

中島健人の“うんち”写真、横尾渉のガリガリ上半身! ジャニーズの「衝撃写真」

2017/08/22 21:00

菊池風磨のうなじにドキドキ

C子 実は私、最近はSexy Zone・菊池風磨がお気に入りなんだよね。このピンクの髪色も、最初はありえないって思ってたのに、いつしか見慣れちゃったし。このヘアスタイルさ、うなじが見えてドキドキしちゃうんだよね~。

B美 私も風磨の生意気キャラが嫌いだったけど、最近はちょっと丸くなった感じがしてちょっと寂しい(笑)。風磨って、なんだかんだ先輩に可愛がられてるよね。8月17日放送の『VS嵐』では、松本潤のもとに風磨から連絡が来て、「大野さんに呼ばれて、これから飲みます」と報告があったって明かしていた。

C子 23ページの写真見て。嵐とSexy Zoneを横並びで見ると、風磨はスタイルがアイドルっぽい。セクゾにいるとあまり感じないけど、実は風磨って顔が小さいんだよね。これは本人も自虐的に言ってた。セクゾはみんな異常に顔が小さいから。松島聡なんか、豆みたいに小さくて、顔のラインがシャープで綺麗。

B美 そういえば、マリウス葉はNetflixのオリジナルドラマ『フラーハウス』シーズン3のPart2のエピソードに出演するんだってね。8月5日までハーバード大学で開催された超難関セミナーに参加してたし、目覚ましい活躍だよ。いよいよSexy Zoneがジャニーズの中心になっていく予感がするわ~。

立ち読みはこちら

最終更新:2017/08/23 17:05

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2017年 09 月号 [雑誌]
紛れもなくうんこなのに健人でもある、魅惑の仕上がり
アクセスランキング