[ジャニオタ茶飲みトーク]

中島健人の“うんち”写真、横尾渉のガリガリ上半身! ジャニーズの「衝撃写真」

2017/08/22 21:00

『少年たち』のすりガラスシーンが続々

B美 ホントだ。あばら骨が浮き出てるもんね。横尾さんって、華奢だから裸が「アジの開き」って言われてるだけど、たしかにこれは、まさにアジの開きだわ。まぁ、身体的な特徴で悪口を言ってもしょうがないんだけど。私は何にしても北山くんの体が好き。ほどよい筋肉で、男らしいじゃん。

C子 北山くんは腹筋も割れてるし、腕も筋肉があるけど、ムキムキじゃないもんね。一方で、86ページの藤ヶ谷は、ちょっとおなかが“ポニョ”ってしてる(笑)。くびれもあるように見えるし、女性っぽい体つきなのかな。あとは背中ね。背中出したがるよね(笑)。玉森裕太も舞台『DREAM BOYS』の時は鍛えてるみたいだけど……キスマイはみんな筋肉のつき方が違うんだなぁ。

B美 藤ヶ谷・玉森・宮田のページには、2010年の舞台『少年たち 格子無き牢獄』の有名な1シーンがあるね。すりガラスで下半身が一部隠れてるやつ。横尾&二階堂高嗣は『少年たち』に出てないから、すりガラスの写真がないのね。私のイメージだと、ニカってコンサートとかでもあんまり裸にならないから、91ページの上半身を見て変な感じがした。色白で痩せてるし、いい体してるのに。このページもタンクトップばっかり!

C子 宮田俊哉の体は妙に生々しい。“一般的な男性”って感じの体つきだね。『少年たち』のすりガラスシーンなんて、男子トイレで用を足してるところを盗撮されたみたいじゃん(笑)。千賀健永も、なかなかいい体つきしてるけど、キスマイは山Pみたいなムキムキがいないんだね。そこはマグロの解体で横尾さんに筋肉つけてもらおうか(笑)?

B美 「Jジェネ」の写真って、少なくとも2~3年以上前だと思うんだけど、この時は本人もまさか自分がマグロの資格を取るなんて思ってもないだろうね。まぁ、グループのために話題になろうと模索してるのなら、偉いと思うけどさ。

C子 「Jジェネ」には『嵐のワクワク学校2017~毎日がもっと輝くみんなの保健体育~』のレポートも載ってるんだけど、あらためてSexy Zoneのビジュアルの高さはヤバイなぁ~と思った。

B美 5ページにある中島健人の“うんこコスプレ”も、サマになってるね。これをやりきるところがスゴい! でも、同じページの右上にいる櫻井翔、頬が膨らんでるけど……まさか、何か食べてる? いくら“ムクミン”で有名な翔くんでも、これは素じゃないよね。授業中にこっそり早弁(笑)?

C子 ちょっと!! ここ読んでみてよ。翔くんは公演前夜に、「テレビ観た。『VS嵐』(フジテレビ系)。そのあとロングブレスダイエットして、寝た」だって! 2017年に美木良介のロングブレスをやってるって、ある意味スゴくない!? 感動すらする!

B美 あっ! BS TBSで『美木良介ロングブレス講座』って番組を早朝に放送してるから、もしや翔くんもそれで覚えたのかな(笑)。しかも、その後のセリフが「みんな、櫻井くんのうんこが出るように応援しよう。がんばれー」(二宮和也)って、スゴいシュール! 会場全体が見守る中で、“櫻井のうんこ”という設定の健人が出てきたとか。

C子 ちょっと(爆笑)。小学生や幼稚園児に向けて台本を作ってるんだろうね、「学校」だし。しかし、4ページの翔くんの写真、まさにロングブレス中じゃない? 寝る前の自分を再現してるのかな。ロングブレスじゃ顔のむくみまでは取れないのかねぇ。

B美 ロングブレスは小顔効果もあるって話だよ! ぜひ続けてもらいたいね。それと、13ページには6月17日の大阪公演で出てきた、二宮の誕生日ケーキが写ってるじゃん。って、もう34なの!? ニノは異常に若々しいっていうか、幼いね。翔くんと並ぶと、先生と生徒みたい。翔くん、後ろで手を組んで見てるあたり、完全に部活の顧問だもん。

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2017年 09 月号 [雑誌]
紛れもなくうんこなのに健人でもある、魅惑の仕上がり
アクセスランキング