[ジャニオタ茶飲みトーク]

中島健人の“うんち”写真、横尾渉のガリガリ上半身! ジャニーズの「衝撃写真」

中島健人の“うんち”写真、横尾渉のガリガリ上半身! ジャニーズの「衝撃写真」

――ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中! B美 今年の夏もジャニーズが各地でコンサートやイベントに出演してたね。私、この夏はKis-My-Ft2のコンサートしか行けてないんだけど、1公演だけでも十分満足できたわ! C子 キスマイ、どうだった? 今回のツアーは開始早々、「演出がよくない」「かくれんぼをするコーナーが危ない」とか、賛否両論を呼んでたよね。春には横尾渉の匂わせ彼女騒動が...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

中島健人の“うんち”写真、横尾渉のガリガリ上半身! ジャニーズの「衝撃写真」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!